12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-11-10 (Tue)
はい、では今日からハッピーホームデザイナーとしての
記録も綴っていこうと思います!
新しくハッピーホームのカテゴリーも追加したので
これからがんばるぞ~。
(トップ画もたぬきハウジング仕様にしてみましたv)


hha6.jpg

意気込んだ矢先に就任一日目から早速遅刻する
新入社員チロル。
ゆる~い村長時代のくせが抜けていないようです。

hha7.jpg

最初のお客さんはキャラメルちゃん。
新しい家を探している時に破格の物件を見つけたそうな。
(…事故物件とかじゃないだろうな…。)

そんなこんなでキャラメルちゃんのお家のデザインを任されました!
本に囲まれた暮らしがテーマだそうです。

ちゃっちゃと本っぽい家具を並べて~完成です!

hha8.jpg

ハピ森は小回りの利いた家具がいっぱいあって楽しいですね~。
この積み上げた本とかすごく使い易い。

もっと床一面に本を散りばめようかと思いましたが
あまり散らかすタイプではなさそうなので
小奇麗に茶系の家具でまとめました。

たくさんの本に囲まれてキャラメルちゃんも
お部屋を気に入ってくれたようです。

hha11.jpg

あーすいません。
それはないんですわ。


ソフトは貰いものだし今使ってるのはNew3DSじゃないんで…。
あのカードって結局なくてもプレイには問題ないのかな?
カードがあれば友達をお部屋に呼んでパーティが
できるそうですがゴメンナサイ。1人暮らしを満喫してください…!

一日目の仕事はこれにて無事終了~!
これからいろんな家具とかできることが増えてくんですね。
たのしみ!

~おまけ~

ずーっと気になっていたタクミせんぱいとホンマさんの関係が判明。

hha9.jpg

hha10.jpg

あー…せんぱい結構気合入ってるっすもんね…。

これはあれか…!ケントくんにアピールをしているんだな?!
くっ…負けてられないぜ!

無駄な対抗意識を燃やすチロルでした。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


ひよりさん>>

ひよりさんの好きなものじゃなくお友達の
好きなものを詰め込んだ名前の村ってところがミソですね(笑)

とび森、心機一転がんばってますね!
ハピ森は今できないんでしたっけ?
私は今しずえさんの依頼でオフィスとかを
作っている最中です^^

りあるさん>>

ハムスケ君、とんでもないとこに来ちゃいましたよ~><
可愛いんですけどね!

ハピ森まさか手に入るとは思いませんでしたよ~。
ケントくんの挨拶、びっくりしましたよね(笑)
あの中だとホンマさんが一番まともそうですねなんとなくw

まさかこんなところでタクミせんぱいという強力な
ライバルが現れるとは…!
ケントくんの好み…さっぱりわからないですね(笑)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| ハッピーホームデザイナー | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

