12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-11-16 (Mon)
毎日ハッピーホームプレイしてます~楽しい!
とりあえず家具を早く揃えたいので、街のお店作りとか
一通りやってきました!

そして念願の…
「デニッシュ出版」を作ることが出来ました(笑)

hha52.jpg

前に漫画で描いた「週刊デニッシュ」の出版社という
設定でオフィスを作りました。
家具が出揃ったらもう一度リメイクしますが
よろしければ画像のQRから見てみてくださいv

さて、無事ホテルまで作り終えて(中は途中だけど…)
おなじみのアレです。

hha53.jpg
hha54.jpg
hha55.jpg

えへへ~照れますなぁ~!
(ごめんなさい、ほとんどの建物途中で放棄して)

hha56.jpg

たぬき社長からありがた~い(?)お言葉。
ていうか社長、まじで普段ハウジングにいなさすぎじゃね?

hha57.jpg
hha58.jpg

おめでとー!
新生「デニッシュタウン」(仮)誕生だー!!

デニッシュ村の商店街より圧倒的にオシャレでお店もいっぱい!
あとは住民さんのお家をひたすら作るだけ…かな?
早く家具揃えてマイデザ作りに取り掛かりたいです。

~おまけ~

ウェンディちゃんのバーガーショップを作りました!

hha65.jpg

即席でレンガ道と道路を作ったので画像のQRから
ツクッタ―でよろしければダウンロードしてみてください。
(即席なのでいつもより若干ドット荒いです汗)

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| ハッピーホームデザイナー | COM(6) | TB(0) |
2015-11-12 (Thu)
毎日お家を作り続け…20人くらいの住民さんの
お家を作り終わったくらいかな?
一軒一軒にかな~り時間掛けているので中々進まない^^;
そして家具が揃わなくてもどかしい!

そんな思いを抱えつつ、今日も元気におっはよ~ございま~す!

hha16.jpg

ケントくんが優しい~(^~^)
しかしお仕事ごいっしょに…ってデニッシュ村時代のように
一日中立ちっぱなしは勘弁だぜ!

次の日、あの有名な方がハウジングにお見えに。

hha17.jpg

うぉー!しずえさんだー!
ニュータウン開発とかかっけー!

hha18.jpg

はい、はじめまし…えっ?!


hha19.jpg

Oh…どうやらハッピーホームにうつつを抜かしている間に
村長、忘れられてしまったようです。

まぁそんなことはさておき、ようやくしずえさんの口から
ケントくんと姉弟って言葉が聞けましたね。
とび森の方ではしずえさんケントくんの話ぜんぜん
してくれないから半信半疑でした(笑)

hha20.jpg

と、いうわけで…じゃねぇ!
新入社員にいきなりこんな重大な仕事任せるなんて
やっぱりとんだブラック企業です、たぬきハウジング…!

まぁやるけどね!←


と、文句をいいつつも早速作ってしまいました。
デニッシュ学校です。(そのまんま)

hha22.jpg

高校の教室の記憶を呼び覚まして作ってみました。
窓際の端っこの早弁くんの席がお気に入りです。

hha23.jpg

さすが…こっちでも嗅覚は衰えていないようだなクワトロくん…!

大きい施設は家具が揃ってからのんびり取り掛かりたいですね~。
いつになったら全部揃うやら…先は長そうです。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| ハッピーホームデザイナー | COM(2) | TB(0) |
2015-11-10 (Tue)
はい、では今日からハッピーホームデザイナーとしての
記録も綴っていこうと思います!
新しくハッピーホームのカテゴリーも追加したので
これからがんばるぞ~。
(トップ画もたぬきハウジング仕様にしてみましたv)


hha6.jpg

意気込んだ矢先に就任一日目から早速遅刻する
新入社員チロル。
ゆる~い村長時代のくせが抜けていないようです。

hha7.jpg

最初のお客さんはキャラメルちゃん。
新しい家を探している時に破格の物件を見つけたそうな。
(…事故物件とかじゃないだろうな…。)

そんなこんなでキャラメルちゃんのお家のデザインを任されました!
本に囲まれた暮らしがテーマだそうです。

ちゃっちゃと本っぽい家具を並べて~完成です!

hha8.jpg

ハピ森は小回りの利いた家具がいっぱいあって楽しいですね~。
この積み上げた本とかすごく使い易い。

もっと床一面に本を散りばめようかと思いましたが
あまり散らかすタイプではなさそうなので
小奇麗に茶系の家具でまとめました。

たくさんの本に囲まれてキャラメルちゃんも
お部屋を気に入ってくれたようです。

hha11.jpg

あーすいません。
それはないんですわ。


ソフトは貰いものだし今使ってるのはNew3DSじゃないんで…。
あのカードって結局なくてもプレイには問題ないのかな?
カードがあれば友達をお部屋に呼んでパーティが
できるそうですがゴメンナサイ。1人暮らしを満喫してください…!

一日目の仕事はこれにて無事終了~!
これからいろんな家具とかできることが増えてくんですね。
たのしみ!

~おまけ~

ずーっと気になっていたタクミせんぱいとホンマさんの関係が判明。

hha9.jpg

hha10.jpg

あー…せんぱい結構気合入ってるっすもんね…。

これはあれか…!ケントくんにアピールをしているんだな?!
くっ…負けてられないぜ!

無駄な対抗意識を燃やすチロルでした。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| ハッピーホームデザイナー | COM(3) | TB(0) |
