123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-16 (Thu)
さて、数か月に渡って開催しておりました
「村長さん描かせてください!」の企画が無事終了しました!

そしてなんとなんと、いつもお世話になっている
トイプー キャピィとのんびり屋のブログのピィ犬さんが
お疲れ様イラストを描いてくださいました~!!



はあああなんと可愛いんでしょうか!
可愛すぎて一瞬チロル村長じゃないのかと思いました。
一緒に描いてくださったのは、デニッシュ村の一番の古株、
キャロラインです。

今まで描く側だったので、いつか私も村長を描いてもらいたいな~と
ひそかに思ってたので、本当にうれしいです。

ピィ犬さん、素敵なイラストを本当にありがとう!


さて、それでは企画の感想をだら~っと語ろうと思いますので
見てくださる方は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(10) | TB(0) |
2014-10-15 (Wed)
前回ディズニー村のシンデレラ村長さんのイラストに
リリアンを描き忘れてしまってました;
急いで付け足したので若干違和感で申し訳ないですが
完成品はこちらになります↓



いやー最後の最後に詰めが甘かったです(^^;)
シンデレラ村長さん、大変申し訳ありませんでした。


そして前回はみなさん、心温まるコメントをたくさん
ありがとうございました!
これで最後なんだな~と1人しみじみしましたw

コメントのお返事は続きを読むから
お願いします!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
2014-10-14 (Tue)
イラスト企画の70~73番目の応募者様です。
企画のイラストは今回で終了になります。

No.70 ムーンスター村 ウェンディ村長
sk70.jpg

私の作ったマイデザ服を着てくださってました!
ドクも村長さんもほのぼのしててとっても可愛かったです。


No.71 きらきら村 りた村長
sk71.jpg

かっこいい男村長さん!
ジュンとサントスも交えてバンド風にしてみました(笑)


No.72 ふわさんご村 まおぷぅ村長
sk72.jpg

まおぷぅ村長さんも私のマイデザ服を着用してくださってました!
ドレミちゃんとセットでアイドルのような可愛さです。


No.73 ディズニー村 シンデレラ村長
sk73.jpg

記念すべき最後の応募者様は、とってもキレイなお姫様!
最後を飾るに相応しい美しさです…!
ピータン好きだったので描けて楽しかったです。


総勢73名の村長さんと住民さん、ご協力本当に
ありがとうございました!
後日見やすいように、絵のまとめページと、企画を終えての
私の一人語りを記事にしたいと思います(^^)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(13) | TB(0) |
2014-10-12 (Sun)
イラスト企画の67~69番目の応募者様です。

No.67 ミルキィ村 あき村長
sk67.jpg

とっても可愛い村長さんとリスリスコンビ!
ももことリッキーってなんか似てますよね…!

No.68 どうぶつ村 ♪ももこ♪村長
sk68.jpg

アンティークでミステリアスな村長さん。
ミミィとカモミもなんだかとってもおしゃれな感じがします!

No.69 小さな村 クロエ村長
sk69.jpg

ハロウィンに丁度よさそうな魔女っ娘スタイル!
シベリアの着てる服も似合っててカッコいい!


次回は
ムーンスター村 ウェンディ様、きらきら村 りた様、
ふわさんご村 まおぷぅ様、ディズニー村 シンデレラ 様
のイラストを描かせていただきます^^

ついに次でラストです。
終わったら企画の感想でもちょこっと語ろうと思います(^^)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
2014-10-09 (Thu)
イラスト企画の64~66番目の応募者様です。

No.64 リンゴ村 リラックマ村長
sk64.jpg

マリンルックがとても似合う村長さん!
ブーケの青いカラーとよく合ってます!

No.65 うさうさ村 イモット村長
sk65.jpg

某漫画の登場人物にそっくりな村長さんでした。
そういえばアニメ以降のお話がわかりませんが、今どうなってるんでしょう…。

No.66 ほのぼの村 はるな村長
sk66.jpg

スポーツが得意そうなスタイルの村長さん!
モンこさん、ゲームで初めて見ましたが目が可愛らしいですねv


次回は
リンゴ村 リラックマ様、うさうさ村 イモット様、ほのぼの村 はるな様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(3) | TB(0) |
