12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-03-06 (Wed)
毎日毎日、なべのすけさんが来ないかチェックして
村の生活が始まるチロル村長です。
あと一回なのにっ…!

さて、この前ユーカリ姉さんにリュウグウノツカイを頼まれて、
必死に釣りまくっていたあげく、お礼にいただいたのが…

HI_97.jpg

凶器ー!(;ω;)
村長、ユーカリ姉さん大好きなのですが、なかなか姉さんに
好かれてもらえない気がします。
サブキャラのきなこもちとは比較的仲良しなんですが。。

もんもんしながら村を歩いてると、マモルが何やら
家具を欲しがっていたので、たまたま手持ちにあった「ふなもり」を
渡したところ…

HI_80.jpg

ま、まさかのマモルブロマイドー!!

HI_82.jpg

ふなもりで貰えるとは思いませんでした;
確かにすごくおいしそうだけど←

マモルはハチに刺されると、いつもお薬をくれる
ナイスガイな子なんです。
これからもずっと一緒に住み続けていきたい。

どうぶつさんの写真がちょっと溜まって来たから、
ちゃんと並べて飾れるように部屋のレイアウトも考えていきたいです…!
すれ違いで写真いっぱい見てもらえたら嬉しいな(^^)




↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
