-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)
マイデザ道と奮闘している最中、マイクがめずらしく
家にいたので突撃訪問!

x0050.jpg

先客でペチカが遊びに来てました。
おお〜、なんかめずらしい組み合わせ!
家離れてるけど、交流あったんだね!


しかし、その後例のごとくマイクはまたやらかしました。。

x0051.jpg

さ、さすがにこれは大胆すぎるんじゃないかな〜(^~^;)
どう見ても可愛い女の子向けの服だよね?

しかし、やはり村長、大好きな住民たちの頼み事は
断れないのであった。。

懐にしまうことを祈ってたんですが、
淡い期待を見事に裏切り、その場で生着替えを披露なされました。

x0052.jpg

それにしても限度ってものがあるだろう(--;)
下手したらほとんど活用されない交番の出番が来てしまうよ…!

x0053.jpg

新しい感情芽生え過ぎーー!!

後ろでペチカがめっちゃ見てるよ!

もうこれでマイクの女装癖は公認となってしまいましたね…。
村長これ以上彼を弁護しきれないです、はい。

〜追記〜

現在村のデザインはお菓子モチーフで統一しようと思ってるんですが、
それに似合うカラフルな住民さんを集めようと考えてます。

狙ってるのはジュペッティかパッチ…!

でも今の住民さん、みんなお気に入りだから引越しさせたく
ないんですよね…。
15人くらい住めればいいのに。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
