-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)
ここ最近4日連続でキャンプが建ってます!
普段全然来ないのに、ここ数日でどうやらデニッシュ村は
観光スポットになったようです。

ねこ住民が可愛くて可愛くて一緒に住んでみたいんですが
なかなかタイミングが合わず…。

e40016.jpg

たま姉さん可愛い><
模様が可愛くてだいすきです。
ねこはなんと言っても耳としっぽが絶大の可愛さですね!

そしてもう1人めちゃくちゃ気になる方が。。



e40020.jpg


なにこのコアラ超かっこいい!!!

ぜんぜん森の雰囲気に合ってないところがいい(笑)
サングラスと服装が似合い過ぎです。
村に空きがあったら速攻で勧誘してるのになー><
10人じゃ足りなさすぎます。

仕方ないので夢見でどこかの村にいるロッキーに会いにいきます。。


そういえば、わたくし発売日からプレイしているのですが
先日やっと「金のオノ」をGETいたしました!

e40003.jpg

木の苗買っては売りを計50回やったのかと思うとすごいですよね…!

e40005.jpg

嬉しさのあまりくるりんぱ!
ありがとうレイジ、これから村の木をばっさばっさ
切り倒すよ!(迷惑)


〜近況〜

村の整備を進めてるんですが、マイデザインの配置のセンスが
絶望的な村長。。
なので他のブロガーさんの村にこっそりおじゃまして研究をしていますv
ここにリンクが貼ってある方の村には実は何度もおじゃましていますw

他の村の夢にいくと、帰ってから自分の村がすごく狭く感じるんですよね。
木の配置の仕方が悪いんでしょうか。。
歩きやすくてキレイな村作りって難しいですね。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
