-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-01 (Sun)
みなさーん!グレースブランド、
待ちに待ったお菓子シリーズですよー!!



mx327.jpg

この日のために、夏のグレースシリーズを見送りました(;ω;)
50%OFFのときにちょっとだけ買えましたけど。

マカロンのプレーヤーがめちゃくちゃ可愛いです!
今日売ってる分は村長が全部買占めました★(最低)


今までマイデザインでプリン柄を貼ってたんですが
やっとプリンの服を購入できたので早速リメイク。

mx328.jpg

バケツプリンっぽくてかわいいです。
みなさんもスカンジナビアランプ×プリンの服、ぜひ試してみてください!


さて、お菓子とは一転して
自宅の2階の汚部屋(笑)

mx311.jpg

ベンとアップルちゃんが定期的にだらしないシリーズを
出してくれるので、だいぶ集まってきました!
ちなみにこの部屋はデニッシュ村の住民全員が自由に使える
憩いの場…みたいなのを妄想して作った部屋ですv

そしてキャンプがなんと二日連続で建ちました。

mx321.jpg

これがウワサの美人姉妹、けけアイドルのフランソワさんか…!
確かに可愛い。空きがあったらウッカリ勧誘してしまいそう><

カエルのコージィ。

mx329.jpg

か…カエルかわいい…///
微妙に出っ歯なのもかわいい…!
カエル住民、めちゃくちゃ欲しいです。
地味にグレースの服を着こなしてるから金持ちだこの方…!


今日は興奮してちょっぴりテンション高めでした(^^)
このあとかきごおりのランプの配信貰ってきます♪


拍手たくさんありがとうございます!!
お返事は続きを読むからお願いします!



>> 続きを読む
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。