-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-02 (Mon)
今日もデパートが閉まる30分前に、50万ベルを携えて
3階に駆け上がって買い占めてきましたよ、お菓子シリーズ。
なべさんが空気を読んで、昨日とは違う家具を出しててくれました。
残るはイスとタンス…!
お菓子シリーズは若干いつもより安いので助かります。高いけど。


さて、昨日かきごおりのランプを貰いがてら
買ってきました、とび森キャンデー。

130901_130854.jpg

ヴァレーチェ村でお馴染みの、みお村長さんが
ブログにアップされているのを見て2袋買ってきました。

シールに過去にデニッシュ村に住まわれていた
たもつとまきばさんが。

130901_134022.jpg

使うの勿体ないなー!
e+で大好きだったマールちゃんがいて嬉しい。
しかしこのアメちゃん、特産物のナシがきれいにスルーされてますが
なぜなんですか(;ω;)

ナシだっておいしいじゃないか!!(涙目)


それはさておき、最近村の整備中に森の世界でも
よくゲリラ豪雨が発生します。

mx310.jpg

アップルちゃん×マーガレットの傘めちゃくちゃ可愛いです。

大きな声では言えないけど、うちの村のアップルちゃんて
どの村のアップルちゃんよりも可愛いと思います(親バカ)


わたしも最近はこのピーチひめの傘を手放せません。
本当、これ手に入れるためにいくつクッキーをたべたことか…。


そしてこの間、ネルソンが初めて手渡しで写真をくれました。

mx312.jpg

エイプリルフールに貰ってたけど、やっぱり手渡しで貰えると嬉しいです。

もし夢見に来てくださったら、チロル宅の奥の写真部屋で
写真の裏の好きな言葉を見てみてください(笑)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
