-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-08 (Sun)
住民人気投票、早速たくさんの方にご参加いただいています!
全然票が入らない子がいたら、村長自らがこの手で票操作を…!とか
考えていましたが、村の子みんなに票が入っててすごく安心しました。

みなさんの票と暖かいコメント、本当に励みになります。
これからもどうかデニッシュ村を見守っててくださいv


さて、村のみんなとの記録が溜まってきたので
本題の日記の方を。


ベンの頭がいいニオイするそうです。



mx301.jpg

ニオイは伝わってこないけど、そういわれると
いいニオイがしてくるような気がする(と思い込む。)

mx300.jpg

クリームブリュレのニオイのシャンプーだと…!
どこで売ってるんだろう、デパートに行けば買えるのかな…。
しかしそんな甘いニオイのシャンプーだったら
虫が大量に寄ってきそう。

デパートといえば、ネルソンが

mx341.jpg

トイレを探してたんですが、やっぱり無いんですね(笑)
地味に不便ですよね…!
デニッシュ村はビスケットの家にトイレ部屋があるので
行きたくなったら猛ダッシュで駆け込むって感じなんでしょうか(^^;)

ちなみに

mx308.jpg

マイクも洗面台でバッチリきめてます。

男の子も長時間、前髪いじったりしてますもんね…!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
