123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-11-06 (Wed)
やっとハロウィンのスクショをまとめ終わりました。
思ったよりたくさん撮ってたので選りすぐりのものを
ブログに載せたいと思います。


ばっちり事前に住民の苦手な被り物リストを
作成していたので、いざロリポップを求め
住民たちの部屋へ突撃ー!

まずは一番近いガチャの家へ。

mx616.jpg


びびってるびびってるw(イヤな村長)


mx597.jpg

なんで普段虫取りとかしてるのに、これはダメなんだろう…。
大きさ的にNGなのかしら。

というわけで無事ロリポップをゲット。
パンプキングさんに献上しに行きます。

mx598.jpg

待ちに待ったホラー家具です!!
しかしとってもナチュラルにがいこつを授けると
とんでもないこと言われてます(笑)


ちなみに通り道のカフェに立ち寄って、マスターを
脅かそうとオバケを被って入ってみたら

mx599.jpg

・・・まったく通用していない・・・!
まったく商店街組はみんなクールだぜ。


気を取りなおりてネルソンの家へ。

mx600.jpg

う~ん、いいリアクションだ(イヤな村長)

面白いので居座ってみる。

mx601.jpg

めっちゃ焦ってるw
普段の余裕ぶってるネルソンの意外な一面が見れました。


そしてもう一人のキザっこ、ジュペッティの家へ。

mx606.jpg

…彼にとっては、食うか食われるかの世界なので
それは怖いでしょうねぇ(他人事)

いや~しかし思ってたより住民を脅かすのって楽しいですね。
毎日ハロウィンでもいいくらい←

男ばっかり脅かしても花がないので(失礼)
いざ女の子のお宅へ!

mx607.jpg

ビアンカさんかわいいです…v
しかしあなたも普段虫取りしているのに何故これはダメなの…。


お次はパティのおうちへ。

mx604.jpg

ふふふかわいい…vやっぱり女の子の方が反応が
可愛いですね(変態)

mx605.jpg

しつこく居座ってたら泣かれちゃいました;
さすがに泣くまで怖がらせると若干良心が傷みます。
しかし可愛い。


さて、長くなってしまったので
今回はここで一旦終わりです。
残りは次回の記事で紹介します(^v^)v

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
