12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)
今年のクリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。
わたしは明日から待ちに待った冬休みです。
寒いのがこの上なく苦手なので休みの間は一歩も外に出たくありませんw


さて、今日はデニッシュ村2回目のクリスマスイベントの
様子をアップしたいと思います。
※写真多めなので気をつけてください!


帰宅してから早速森の世界へダイブすると
住民たちがプレゼントを待ちわびていました。

y62.jpg

そういえばこの日はオイラっこ達が地味に敬語を使う貴重な日でしたね(笑)

なんとな〜くのプレゼントリサーチは済んでいたので
サンタに変装してプレゼントを配ります。

y64.jpg

ビアンカさんはなんとも実用的なスティックそうじき。
うん、なんというか…とてもビアンカさんらしいです。
これなら部屋に置かれても変にレイアウトが崩れなさそう。

さてお次はガチャのところへ。

y65.jpg

一分ほど前に来てたのにちょっと変装するだけでこの態度の違い…!
反応がかわいいのでわざと焦らす。

y66.jpg

なんかごめん。

ガチャにはみどりのランプをプレゼントしました。
この機械っぽい部屋にマッチするかしら…。


道を歩いていたらハンナに遭遇したので
ハッピーメリークリスマス!

y67.jpg

これまたシブいものを頼む姐さん。

その流れで散歩中のジュペッティにもプレゼントを。

y68.jpg

一年に一度、しかも願えば何でも好きな物が貰える(多分)
クリスマスプレゼントなのに普通のオレンジをチョイスするジュペッティ…。
デニッシュ村の特産はナシだから他のフルーツが食べたかったんでしょうか。


そしてマイクには傘を。

y69.jpg

トリコロールな傘っていいですよね。
ぜひ雪の日に使って欲しい。

ベンにも傘のプレゼントを。

y70.jpg

こうもり傘ってどんなだっけと画像をggってみたら
なんかサラリーマンが使ってそうな黒い傘でしたw
ベンは以外と家具の好みも大人っぽいんですよね〜。


キャロラインは服のプレゼント。

y71.jpg

y72.jpg

おお〜早速ゆきのふくを着てくれました!
その場で着てくれるとやっぱり嬉しいですね!

このあとパティの家にも届けにいったんですが
まさかの写真撮り忘れorz
ちなみに赤いじゅうたんをプレゼントしました。

ネルソンにはかべがみを。

y73.jpg

この部屋の雰囲気とはちょっと違うかもしれないけど
なんともブナンなチョイス。
あと地味にマイデザ服着てくれてて嬉しかったです←

さて、ようやく最後の一人、
デニッシュ村のアイドルことアップルの元へ!

y74.jpg

事前調査で植物が欲しいっていってたんですが
まさか盆栽だったとはw

y75.jpg

ガチャと同じく微妙な敬語を使っててかわいいv


これにて無事今年もデニッシュ村のプレゼント配りを終了しました!
今年は掃除機とか傘とか何とも現実的なものを欲しがる子が多くて
面白かったです(笑)

次は今年最後のイベント、大晦日が待ってますね。
来年もこのメンバーでマイペースに楽しく過ごしていきたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2013-12-24 (Tue)
4c.jpg


みなさ~ん!
今日はクリスマスイブですね!

今年も村長は一年間いい子に過ごした住民たちに
プレゼント配りをしてきました。
去年とはメンツが違うので同じイベントでも印象が変わって
住民たちの反応がいちいち可愛かったですv

スクショまとめたらアップしますね!


それではみなさま、良いクリスマスを!


※余談ですがポケムーバーたのしみ!




↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2013-12-22 (Sun)
新キャラのミルクのヘッドドレス、
QRのリクエストをいただきましたので
あさみ姉さんに頼んでQR化してもらいました!
リクエストありがとうございます!

y61.jpg

天使の羽の髪色にヘアアレンジして
ぜひメイドさんごっこをしてみてください。

y60.jpg


拍手お返事は続きを読むからお願いします(^^)

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2013-12-21 (Sat)
ダッフルコートの色リクエストをいただいたので
ベージュを作りました!



撮った室内が赤っぽい照明だったので
写真だと少し濃いですが、外だともう少し明るい色になると思います。

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

y54.jpg
y55.jpg
y56.jpg
y57.jpg


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2013-12-15 (Sun)
今日、ビスケットでマイデザの貼り替え作業をしようと
思ったらキャロラインがなんと家の前に。

y32.jpg
y33.jpg

これは…もしや…

告白…!!?

な、なんてこった…
まさか二人の仲がそこまで深まっていたなんて…!

とりあえず一緒に連れられてキャロライン宅に向かう。
心の準備はできました。さあいざ部屋へ!



y34.jpg

…えっ

y35.jpg

こ…これはもしかしてもしかしなくても…

誕生日会じゃないですか…!

そうです、本日12月15日は作ったわたしは全く覚えていませんでしたが
ビスケットの誕生日だったのです。
適当に思いつきで設定してたから全然覚えてなかった…!

y36.jpg

ああ…「大好きな」ですって!
羨ましい…羨ましいぞビスケット…(中の人間は同じ)

キャロラインからはバースデーキャンドルをいただきました♪
持ってなかったので嬉しい!

y37.jpg

弟(?)のベンにも祝ってもらいました。
家が近いからけっこう好感度高かったのかな…!

y38.jpg

永遠の○○歳ですから。
脳内設定では20~30歳くらいなイメージ。

y39.jpg

そ、そうっすね…。
君はもう十分だと思うけど。


以上、誕生日会でした!
次の誕生日は村長(2月29日)かな。
今年は誰が来てくれるのかしら…!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
2013-12-14 (Sat)
最近、村ではすでに積雪しているというのに
薄着で駆け回る村長があまりにも不憫だったので
ダッフルコートを作りました。



あったかいマフラー付きです。
これで今年も風邪知らず!…なハズ。
色は微妙にクリスマスカラーを意識してみたんですが
なんだかスイカカラーみたいになってしまいました。

y45.jpg

冬になったらやろうと思ってたイルミネーションな
公共事業を設置!
次は夜に夢見更新してもいいかもしれませんね!


以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

y40.jpg
y41.jpg
y42.jpg
y43.jpg


拍手お返事です↓

ゆあみもちさん>>

はじめまして!
うわ~!漫画も読んでくださってるんですね!><
すごく嬉しいです!これからも時々更新すると思いますので
また見てやってくださいv


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2013-12-11 (Wed)
デニッシュ村もおかげさまで一周年を迎え、
なんとな~く村がマンネリ化してきたので
ずっと封印していた…というか区画整理をサボっていたせいで
家を建てる場所がなく作れなかった、
デニッシュ村の最後のむらびとを解禁しました!


4人目は女の子の「ミルク」です♪



y30.jpg


ミルクは、ある貴族のお屋敷にメイドとして仕えている設定です。
ちなみにこの屋敷の持ち主は年中世界を飛び回っているので
村にはほとんど帰ってこないので、実質ミルクの家になっています(笑)

y29.jpg

ミルクのメイド設定のためだけに
初めてヘッドドレスを作ってみましたが、なかなか楽しかったです。
白×黒は王道カワイイ!


ちなみにお部屋と外装はまだ作り途中。

アンティーク家具は好みのデザインが多くて
つい物を置きすぎてしまいます。


みなさんに早く夢見で遊びにきていただけるよう
整備がんばりますっ!


拍手お返事は続きを読むからお願いします。 >> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2013-12-08 (Sun)
村日記の前にお知らせがひとつ。

先日、ある方から
私の描いたイラストが勝手に使用されていると
ご報告を受けました。

マイデザインはもちろんですが、イラストの
無断転載、加工等もご遠慮お願いします。

個人様で見て楽しむ用に絵の保存等は全然OKなので
もしイラストを使用したい場合は一言お願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本編に入ります。

この前ビアンカさんに聞いたんですが
長い間ずっと「聞き上手」とウワサされていたわたしですが
ついに「有望デザイナー」へと昇格(?)しました。

y21.jpg

うおおおかっこいいいいい!

もう一生「聞き上手」のままかと思いました(笑)
最近は公共事業と服を作るくらいしかしていなかったので
それがよかったのかもしれません。


ガチャの家に遊びにいくとハンナちゃんが
先に遊びに来ていました。

y23.jpg

ハンナちゃんはガチャのこの部屋を見て
何を想うのでしょう…。

個性的ですごくいい部屋だと思うけど
あんまりくつろげなさそう(^^;)


そういえばパティに念願の「はながらキャミソール」を
着てもらえました!

y22.jpg

くぁああかわいいいい!!

ずーーっと長い間キャロラインにもらった
「からくさもようの服」から着替えてくれなかったんですが
やっと村長の願いを聞き入れてもらえました…!

これは想像を上回るかわいさです…!
なんとかこの服を維持したまま夢見を更新したいものです。


コメント&拍手いつもありがとうございます!
返事は続きを読むからお願いします(^^)

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
2013-12-01 (Sun)
もう12月ですね!
本当に今年は一年あっという間でした。
来年もみなさんと楽しく森ライフが送れるといいな…!

それとブログのテンプレを変更しました。
なんか変なところあったらスミマセン(--;)


さて、本題ですが。。
今日12月1日はマイクの誕生日でしたー!



デニッシュ村で2度目のお祝いをしたのはマイクが初です☆
去年はラッピングの概念とか好みのプレゼントとか
何も知らずに適当ないらないものをあげていたんだろうなぁ…。

今年はちゃんと事前に用意してありますよv

y25.jpg

誕生日会は普段あまり接点がないと思ってたビアンカさんが来てました。
家が近いから案外、村長の知らないところで
仲良くしていたのかしら…。


早速マイクにプレゼントを。
今回は自信ありますよ~(^^)

y26.jpg

やっぱりマイクといえばこれだよね!

好きなカラーも家具の好みもバッチリ一致です。

y27.jpg

そりゃあ一年も一緒にいますからね!
ともかくこれからも末永くよろしくマイク!



拍手お返事は続きを読むからお願いします~(^v^)

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
