12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-01-23 (Thu)
昨日の朝から何やら喉がかゆくて
いや〜な予感がしていたんですが案の定またもや
風邪を引いてしまいましたorz

週の真ん中に風邪を引くとしんどいですね。
休みが待ち遠しいです。

さて今回は久しぶりにポケモンXYの色違いポケの
紹介をしたいと思います!(^^)
前に記事で紹介してから国際孵化やらポケトレやらで
色厳選を地道に続けていたのですw

ムーバーも配信停止前にダウンロードできていたので
図鑑も完成し、ひかるおまもりもちゃんと持ってます☆


まずは…クリスマスに光臨した色違いメリープ!!

140122_215941.jpg

色付きのわたあめみたいですっごくかわいいです!><
この子は国際孵化で誕生したんですが、ボックス5個分孵化してる最中に
なんと2匹も生まれました♪
ちなみにこのあとの群れバトルで努力値振りの最中に
もう一匹捕まえたので、計3匹GETしました(笑)

一匹5Vが出たのでメガデンリュウにしてみましたが
トリパで中々活躍してくれました。皆さんも是非狙ってみてください!


お次ぎはポケトレ産の色トリミアン!

140122_215842.jpg

元の色は白いんですが、色違いは黒色になっています。
トリミアンはカットで模様が変わるので、お得感がアップです(^^)
マダムカットが個人的にお気に入りです。


そしてこちらもポケトレ産の色メェークル!

140122_215805.jpg

全体的に元の色よりも薄くなっていて
可愛さが増しましたv
40連鎖以降に色違いが出やすい仕様ですが、
ひかるおまもりの効果のおかげか30ちょっとで出てきてくれました。


みなさんもXYでぜひ色違いを狙ってみてくださいね♪
※国際孵化やポケトレに関しての質問にはお答えできません!
ご了承ください><

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| その他 | COM(1) | TB(0) |
2014-01-21 (Tue)
ガチャがデニッシュ村を去って以来、ここのところ
毎日かまくらチェックをするようにしていますが
こんなときに限って誰も来ず…。

テロが恐いですが早く新入りさんをお迎えしたいところです。

デニッシュ村は特に変わったこともなく
平穏な日々が続いています。

y104.jpg

わたしも気になるなー。なんで村に生息してるのかが←


ジュペッティの家に遊びに行くとすでに先客が。
ジュペッティの家は高確率で誰か居る気がする。

y105.jpg

キザコンビと一緒に踊るだとっ…!

y106.jpg

特徴的な部屋だよね~。
真ん中のドラドをそろそろ片付けて欲しいところw

y107.jpg

そ、そんな本人の目の前で…!(’’;)
接点ほとんどないと思ってたらあんまり仲がよろしくなかったのか~。

なんとなーくみんなそれぞれ相性のいい住民がいるっぽいので
そんなには気にしてませんけどね。

火属性のマイクが若干ぼっち気味なので
次はマイクと相性のいい子が引っ越してきてくれるといいな。


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
2014-01-16 (Thu)
デニッシュ村も一年が経ち、平穏な日々を
過ごしていましたが
私としたことが、またもややらかしてしまいました…orz

y97.jpg

そうです。ガチャがデニッシュ村を
去ってしまったのです…。

y98.jpg

ロボットっぽい見た目で小さくてすごく
可愛かったガチャ…。
年始に今年はオイラの年だーって張り切っていたのは
この引越しのことだったんですか(ーー;)

しかし悩んでも彼は帰ってこないので
気を取り直して毎日かまくらチェックに勤しんでいます。

もう誰でもウェルカムです。欲を言えば漫画のネタに
なりそうな子が来てくれると助かる←


近場にいたビアンカさんに慰めてもらおう…。

y94.jpg

えっ…ハンナちゃんとの関係ですって…?

y95.jpg

仲いいって他の住民から聞いてたけど
本当だったんですね!

性格が真反対っぽいけど案外そういうほうが
上手く行くのかもしれません。

y96.jpg

村長の話はともかく、恋の話は気になるぞ…!
この二人が恋バナをしてる図が全く思いつきませんが(笑)


コメントお返事です↓

yukiさん>>

マイデザ褒めていただけてありがとうございます!
yukiさんのブログ拝見させてもらいました(^^)
yukiさんもお菓子のデザイン作られていたので
なんだか嬉しかったです♪

まこさん>>

新作のデザイン、気に入っていただけて
嬉しいです!
ちょっぴり薄手なので春にもよかったら着てみてください!(笑)


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
2014-01-13 (Mon)
一周年のお祝いコメントありがとうございます!
大切に読ませていただきました(^^)v

今回はピンクでメルヘンなワンピースを作りました。



チェックのスカートはあまり描かないので
新鮮でした。また挑戦してみたいですv

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。


y99.jpg
y100.jpg
y101.jpg
y102.jpg


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(0) | TB(0) |
2014-01-10 (Fri)
おかげさまで、当ブログは1月8日に
一周年を無事迎えることができました!

↓イラストはクリックで大きく見れます。

isyn.png

本当は8日に更新できればよかったんですが…
まぁお約束ですよね(オイ)

今までどうぶつの森シリーズはかれこれe+の時代から
やり続けてきましたが、一年間継続してプレイできたのは
とび森が初でした。

これもブログをいつも観覧してくださっている皆様のおかげです。

これからも続けられる限り、デニッシュ村の様子を
綴っていきたいと思います!

それとお知らせですが、しばらくマイデザインの
リクエストを勝手ながら休止させていただきます。

いつか再開することもあるかもしれませんが、
当分は自分の思いついたときにのんびり制作していきたいと思います。
※今日までにリクエストいただいた分はちゃんと作ります!

それでは、まだまだとび森ライフをみなさんで
満喫していきましょう!


※コメントのお返事は続きを読むからお願いします!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(1) | TB(0) |
2014-01-06 (Mon)
みなさん、お久しぶりですチロルです!

もう2014年になってから6日ですね。
今さらですが大晦日のデニッシュ村の様子を
ご紹介したいと思います。それではどうぞ!


去年もニューイヤーのイベントはプレイ済ですが
やっぱりこの雰囲気は何度やってもいいですね。

y76.jpg

わたしの心残りとしては、キミが着ている
ピンクのカーディガンを着替えて欲しかったことくらいかな。


つねきちのお店でちゃんと帽子も購入、クラッカー装備して
無事新年を迎える事ができました!

y77.jpg

今年も一年、よろしくね!

冬の花火ってすごいキレイですよね〜。

せっかくなので家で待機組の子たちのところへ。

y78.jpg

先代オイラ系のマモルに続いて、今年もいっぱいネタを
提供してください←

ついでにわたしの森での目標は、花畑の整備と
描きかけの漫画を描きあげることです(しょぼい)


お次ぎはハンナちゃんの家へ。

y79.jpg

同感です。
この寒い中外になんて出られないよね。


流れでビアンカさんのお宅へ。

y80.jpg

な…なんですと?!

y81.jpg

ですよねー。

でも大人だってお年玉欲しいよね〜。


最後にキャロラインの家へ。

y82.jpg

キャロラインは去年からイベント時も家にいることが多くて
本格的なインドア派になっていましたが
今年もそれを貫き通しそうです。


これで大晦日の画像は終了です!ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

そういえばすっかり忘れていましたが
このブログが明後日、8日でなんと一周年を迎えます!
始めた当初はまさか一年も続くとは思ってもみませんでした…。
いつもブログを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

一周年の日になんか絵でも描けたらいいな〜><

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
