12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-02-21 (Fri)
かまくらで光の速さでスカウトしたアポロさん。

無事デニッシュ村に引っ越してきました!

y136.jpg

家の位置はミルクのお屋敷の裏手。
日当たりすごく悪そうです。

そして地味に風車へ続くナシの木通りのナシが潰されているっ…!

y137.jpg

ようこそお待ちしておりましたぁあああ!

本物のアポロ兄さんはやっぱりかっこいい!
彼の家の周りにはぜひとも青いバラ畑を作ってあげたい(劇場版のアレで)
のですが家の位置がなぁ…。

風車の道の周りを大幅に区画整理しようかな~とか
最近考えてます。


そして次の日に早速お宅訪問。

y138.jpg

おお~!引っ越したてはやっぱり部屋の完成度が高い!

ツートンの部屋って落ち着いてていいですよね。

デニッシュ村にアポロさんが加わって、ますます
森の生活が楽しくなってまいりました!


おまけ。
めずらしくカフェのバイトをしていたら何やらめんこい子が。

y142.jpg

でかリボンかわいい!!

ねずみ住民て小さくて予想以上にかわいいですね。
いつか村に来てほしい子がまた増えましたw


拍手お返事は続きを読むからお願いします(^^)v


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
