12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-03-31 (Mon)
この間の「グレーテルの服」のマイデザインですが、
QRコードのページを誤って消してしまったようで
ダウンロードができないとご指摘いただきました。

現在はQRコードのページを修復しましたので
Read more から読み取ってください。
ご指摘下さった方、本当にありがとうございました!><


…さて、冒頭からどうしようもないボケをかましましたが
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


気を取り直して、今日はハンナちゃんの家での
ガールズトークの様子をお届けします!

y201.jpg

ハンナとビアンカさんは家がすぐ近くなせいか
しょっちゅうお互いのことを話してて
めちゃくちゃ仲がいいです。

イヌ×オオカミって確か相性抜群でしたよね。

y202.jpg

ああ、どうりで…。

実際は冗談なんですが、このふたりが言うと
ウソに聞こえないんですよね。

ビアンカさんが大人のお姉さんで
ハンナちゃんがちょっとやんちゃな妹ってカンジ?


何回か会話していたら
何やら住民たちの間でウワサされていたらしく…

y203.jpg

えっ、ミリオネア…?(^^;)

今まで大体「聞き上手」だったので
ミリオネアなんて住民たちから呼ばれていたなんて初耳です。
てかそのウワサなんか恥ずかしい!

村長は最近村整備のために公共事業を破壊すること
しかほぼしていないんですが(ひどい)
住民のウワサってイマイチ変わりどころがわからないですね。


〜おまけ〜

明日はエイプリルフールですね皆さん!
愛しの住民たちから写真を貰える日ですよ!
ブログでも何かやりたいなーと妄想してましたが
時間がなさそうですorz

マイデザインのメイキングとか機会があったら
やってみたいです。

拍手お返事はRead moreからお願いします!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2014-03-28 (Fri)
ほとんど建つことのないキャンプですが
なぜかここ数日、連続でテントが建ったので
可愛かった子のご紹介。


y198.jpg

うぉー!主人公カラー!
ネコ住民さん&今ちょうど村にオイラっこがいないので
ぜひ勧誘したかったんですが生憎の10人村…。

次にお引越し予定の子が出てきたら
ネコさんお呼びしたいです。1ごうくん…ぜひ
我がデニッシュ村に!


お次は可愛いリスのももこちゃん。

y200.jpg

おい森時代に村に住んでたことがあったので
なんだか懐かしい!
そしてやっぱりリスかわいい!

アップルが村にいるので、二人で仲良く
アイドルユニットが組めそう…とかいろいろ
妄想してました。

やっぱり可愛い子は目の保養になりますね←


そしてお菓子部屋の整理をしていて
ついでに水玉ランプの柄を変えてみました。

y204.jpg

いちごを描いて貼りつけました。
たぶん描くのに3分かかってないです(笑)
すごく簡単なので、みなさんもランプにマイデザインリメイクで
いろいろ遊んでみてください。


拍手&コメントいつもありがとうございます!
お返事はRead moreからお願いします。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2014-03-27 (Thu)
村のヘンゼルとグレーテル化計画に乗っかって
グレーテルをイメージしたお洋服を作ってみました。



絵本によって服装が違うので、わたしの勝手なイメージですが(笑)
少しでも雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

そして、夢見更新に伴って村長宅の内装も
前とガラッと変わりました!

…とは言っても中央のお部屋と右側のお部屋だけですが←
おさかな部屋を片付けて、そこをお菓子パーティーのお部屋にしました。
もうちょっとで更新できそうなので
ぜひ新しいデニッシュ村に遊びに来てくださいね~!


QRコードはRead more からダウンロードお願いします。

以下拍手お返事です!↓



yukiさん>>

いつもコメントありがとうございます♪
アポロさん、かっこいいですよね~!
オレ系男子の仲でも本当かっこいい部類だと思います。
パティ、yukiさんの村に来てくれるといいですね!
すごく可愛くて癒されますよ~。

ビスケットの地下室…見てしまったのですね(笑)
サブキャラの室内も見てくださっててすごく嬉しいですv


RI-RIさん>>

はじめまして!
デザイン、気に入っていただけて嬉しいです!><
こんなんですが、少しでも村づくりに役立てていただけると幸いです。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2014-03-24 (Mon)
3月19日は我がデニッシュ村で栄えある人気第一位を
獲得した、パティの誕生日でした!


随分記事を書くのが遅くなってしまった;
申し訳ない…。

パティといえばキャロラインっていうくらい
デニッシュ村では仲が良いこの二人。
きっと今日も一日中お部屋で踊りまくっているんだろうなーと
思いながらパティのお宅へ行くと…。

y197.jpg


キャロラインさんがでかくおなりになってる


…のではなくて、引っ越してきたばかりの
アポロさんが意気揚々と鼻歌を歌っていました。

お前達いつの間に仲よくなったんだ!

y196.jpg

色々ツッこみたいこともありますが
とりあえずハッピ〜バ〜スデ〜パティ!

ベージュが好きとのことなので
スカンジナビアのベージュリメイクにいちごギンガムな服で
ピンクのチェック柄のソファをプレゼントしました。

誕生日イベントの時のカイゾー兄貴は本当いい仕事をします。


y195.jpg

日記書くついでにここのブログも更新して欲しいです(笑)
住民さんのブログとかちょっと面白そう。

y194.jpg

それはどうかな。

アポロさんの誕生日を調べたら、7月だったので
そのころまでわたしが放置していなければ盛大にお祝いいたしますw


〜おまけ〜

サブキャラのビスケットでお祝いしに行ったら
今度はキャロラインがちゃんと来てました!

y193.jpg

さすが人気者のパティ。


拍手お返事は続きを読むからお願いします!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2014-03-21 (Fri)


お菓子のマイデザ、久しぶりに更新です!
チョコレートがとろ~りとした階段を作ってみました。

村のちょっとしたアクセントに使ってみてください。

以下QRコードです↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

y190.jpg


そういえば、とび森のまんがが結構溜まってきたので
目次ページを作りました。
思いのほか見てくださってる方がたくさんいて
とても嬉しいです(笑)

~おまけ~

y192.jpg

星座家具の配信のアリエスのもくばがすごくカワイイ!!
早速ジュペッティに送り付けましたv


拍手のお返事は続きを読むからお願いします~。


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2014-03-19 (Wed)
とびだせどうぶつの森のまんがです。
住民紹介ページも併せてご覧ください。
※一番下のものが最新です。

〜むらびと紹介〜
〜住民紹介〜


キャンパー…全11p

…全13p

旅行者…全12p

〈番外編〉人気投票…全6p

仕事…全17p

勝負…全24p

ハトの巣…全10p

恋の予感…全10p

週刊デニッシュ…全11p


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| まんが 目次 | COM(0) | TB(0) |
2014-03-18 (Tue)

仕事①

仕事②

仕事③

仕事④

仕事⑤

仕事⑥

仕事⑦

仕事⑧

仕事⑨

仕事⑩

仕事⑪

仕事⑫

仕事⑬

仕事⑭

仕事⑮

仕事⑯

仕事⑰

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| まんが | COM(0) | TB(0) |
2014-03-17 (Mon)
デニッシュ村でずっと使用していたワッフルタイルを引っぺがし、
道のデザインを一新しました!



なんとな~く「ヘンゼルとグレーテル」の童話の世界を
イメージした村づくりをしたいと考えているので
キレイなレンガ道ではなく、デコボコしたタイルを描きました。

…申し訳程度にフチにホワイトチョコレートを添えてみました(笑)


メルヘンでちょっぴりダークな雰囲気のデニッシュ村を
早くみなさんに見ていただきたいです!


QRコードは「続きを読む」から
読み込んでください♪



↓以下拍手お返事です!いつもありがとう!


ヒゲネコさん>>

おしゃれかわいい…!
勿体ないお言葉ありがとうございます!


ユキさん>>

冬の雪景色もいいですが、本当緑の芝生はキレイですよね!
わたしも全面マイデザから芝生を活かせる村づくりを
目指したいですv

ただでさえ住民がベンチに座るのってレアなのに
二人で座ってるって相当レアですよね…!
もういっそ村中ベンチだらけにしたいです←


yukiさん>>

毎日夢見てくださってるんですか?!
すごく嬉しいです。変化の乏しい村でスミマセンorz
パティは可愛いですよ~!yukiさんの村にもパティが
来てくれるといいですね!


MIKUさん>>

芝生きれいなので、マイデザインで隠すのは
勿体ないですよね。
ベンチ二人掛けは本当に可愛いですよ~!


にこらさん>>

リクエストせっかくいただいたんですが
現在は受け付け停止しています><
本当に申し訳ありません。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2014-03-12 (Wed)
村のデザインを新しく…というか
中途半端に手付かずになっている道を整備しようと
四苦八苦しています。

春のキレイな緑の芝生を上手く活用できたらいいな〜。


デザイン張り替え作業中に、またもやベンチに奇跡が!

y175.jpg


またキャロラインが座ってる!(この間はアップルと座ってた)

なんだなんだ、村長が珍しく村のために駆けずり回ってると
いうのに昼間からリア充だなんて羨ましい!←

y177.jpg


き、君たちいつの間にそんな仲に…!

…というかよく見たら隣でキャロラインさん爆睡してますが…。

y178.jpg

これはもううたたねレベルではない;

ネルソンの話が微妙だったか長かったかで
寝てしまったんでしょうか(笑)

なんにせよ住民のベンチ二人掛けは心が和む。


おまけ。

y169.jpg

なんだよ、お前だけは信じていたのに(涙)


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
2014-03-10 (Mon)
引き続き、誕生日ネタです。
今回は住民からの誕生日カードを貰った話。

y167.jpg

y168.jpg

今年はマイクがカードを送ってくれたそうです。
普段手紙のやり取りとかしてないので嬉しい!

そういえば去年は一通も住民からお祝いのカードが
来なかったんですが、ぺりおが配達し忘れただけですよね…?


何はともあれ、早速ポストチェック。

140228_103326.jpg

着てた!カードきてた!
画質悪くて見辛いですが、あの超シンプルな
ルーズリーフみたいな便せんで送ってくれていました(笑)


もう一通は村のアイドル(?)パティから。

140228_103413.jpg

さすがマイクと違って便せん選びもセンスがいいですw

最近はマイデザいじりばっかりで住民との会話が
疎かになっているので若干申し訳なくなってくる。


そしてカードにプレゼントがついていたんですが
それが…



y166.jpg

体重計と身長計…


つまりこれは痩せろということですかね…orz

というかこのプレゼントの内容、偶然にしてはミラクルすぎる
組み合わせですよね?
もしかして内容って固定?


…二回分に分けて誕生日の記事を書きましたが、
これで全部終了となります!
ここまで読んでくださりありがとうございました〜!

みなさんも可愛い住民さんとの素敵な誕生会をお迎えください♪


おまけ。

デニッシュ村に白い貴公子(?)ジュンくんが
2度目の来訪。

y174.jpg

リスってすごくかわいい(特にしっぽ)んですが
毎度のごとく満員なんだよな〜。
今はジュペッティとネルソンでキザは足りてるし…。


キミを望んでいる村長さんの元へ行ってあげなさい。


拍手&コメントいつもありがとうございます!
お返しは続きを読むからお願いします。


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
2014-03-09 (Sun)
記事書くのが遅れましたが、先月の28日は
わたくし、チロルの誕生日でした。(本当は29日ですが…)



今年は誰が来てくれるのかとわくわくしていたら
玄関前にビアンカさんが!

誕生会って本当いいイベントですよね(;ω;)

早速ビアンカさんのお宅へ付いていくと…


y156.jpg


お…おおう!

ビアンカさんの他に来てくれたのは
まさかのキザコンビ、ネルソンとジュペッティでした(笑)
いや、嬉しいんですけど今年は随分と濃いメンツです。


y157.jpg
y158.jpg

うるう年限定コメント!

y159.jpg

去年、このローソクの火の消し方がわからなくて
5分くらい住民さんたちの前でまごまごしていたのを
思い出す…。

今年はもう大丈夫だぜ!


y160.jpg

さすが姐さん、わかってらっしゃる。

ビアンカさんとは年齢の話は暗黙の了解でタブーとなっている。

y161.jpg

親友ですって!聞きましたか?みなさん!(うるさい)

今年はバースデーハットを戴きましたv
すっごくかわいい。アリスのティーパーティーできそう。

y162.jpg

今年の目標はブナンな内容にしておきました。
一年間みんなに語り継がれるからなぁ…。

y163.jpg

この空間で年齢の話はタブーですよ。

でも確かに住民さんたちの年齢は気になる。
なんとなくの想像はつくけど(笑)

y164.jpg

帰り際にビアンカさんがなんとも感動のお言葉を…!
わたしもキミたちに出会えて本当によかった!


y165.jpg


ここで誕生会の記録は終了です!

長くなりましたが、ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

まだもうちょっと誕生会ネタが残っていますが
それはまた後日…。


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
