123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-04-21 (Mon)
劇場版どうぶつの森、みなさんはご覧になったでしょうか。

観た方ならわかるであろう、あの二人組がとうとう
我がデニッシュ村で奇跡を起こしてくれました…!

v54.jpg

ビアンカさんもビックリ!
とうとう夢のビアンカ&アポロのコラボが見られる!

v55.jpg

v56.jpg

入って早々悩み事相談するアポロさん。
うちの村は私の想像では割と年齢層高めなイメージだったんだけど
アポロさんはやっぱり一回りくらい年上なのかしら。

v57.jpg

あ、やっぱりビアンカさんもアポロさんに近いんすねw

v58.jpg

寂しいひと呼ばわりされた…!

v59.jpg

v60.jpg

それはアポロさんより下という意味なのか
それともさらに上なのか…。

とりあえず劇場版どうぶつの森のような
ロマンスは皆無でした。
まあ当然だよね!

…ここでちょっぴりお知らせが。

長い間デニッシュ村の高嶺の花的存在だったビアンカさんが
近日中にお引越しすることになりました(;ω;)
私のいとこが引き取ってくれる予定なので電子の海に
流される心配はないのですが…。

拍手お返事はRead more からお願いします!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
