123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-04-30 (Wed)
さて、もう前の記事でプチ予告していましたが
デニッシュ村からビアンカさんが旅立って行きました(;ω;)

v63.jpg

ビアンカさん…正統派美人かと思いきや、ちょっとおかしな
行動を取ったりしてブログのネタをよく貢献してくれましたね…。

アタシ系の子がいなくなってしまって寂しいですが
無事いとこの村に引き取ってもらえたので
新しい環境で楽しく暮らしてもらえればいいな!


その直後、ハンナちゃんの荷物配達のお礼に…

v61.jpg

おお〜!写真きたー!

思えばハンナちゃんはビアンカさんと大親友でした。
服もお揃い(ビアンカさんはわざわざマイクに頼んで買ってきてもらってた)し
お互いの家にしょっちゅう行き来していたので
ビアンカさんの引っ越し承諾してしまって、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。


そして後日。

v70.jpg

うん、何かそんな気はしてた。

案の定ビアンカさんの後を追うようにハンナちゃんの引越し宣言。

正直ハンナちゃんはけっこうお気に入りだったので
村にいて欲しいんですが、なんともこのタイミングは
引き止めてはいけない気がして…。

結局、ハンナちゃんもお引越しすることになりました;

やっぱり親友が引っ越しちゃうと寂しいよね。


〜おまけ〜

v35.jpg

つねきちの店に例の絵画(「仕事」のまんが参照)の本物が売られていました。
これだけは贋作が欲しくなっちゃいますよね〜。

次回はデニッシュ村に新しく加わった住民さんをご紹介予定ですv
ヒントはオイラ系!


コメントのお返事はRead moreからお願いします♪

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
