12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-20 (Sun)
昨日夢見を更新したときに、久々に訪問者数を見たら
なんと…

ついに5000人突破していましたー!

d42.jpg

うおぉおおと心の中で雄たけびを上げました(笑)
もう発売から随分経って、とび森プレイヤーさんも減っている中、
足を運んでくださる皆さんに本当に感謝感謝です。

正直この夢見の館がなければ、とっくにどうぶつの森にも
飽きていたと思います;
やっぱり他の人に見てもらえるのはモチベーションアップに
繋がりますね。

さて、前に訪問者数が5000人突破したら、何かブログで
企画をやりたいと考えていました。
以前デニッシュ村の住民人気投票を開催したところ
好評だったので、第二弾!…と思ったんですが
多分前回と順位があまり変わらないような気がするので(笑)
何か別のことをしたいと考えてます。

ちなみに今のところ、

・夢見レポ(村長が夢見で村を訪問させていただく)
・お好きなとび森キャラを描かせていただく
・記念マイデザ、まんが…etc

まだまだ考えたらやってみたいこと色々あるんですが
果たしてできるかどうか(笑)

皆さんもこんな企画はドウデスカ?!って案があったら
ぜひ提案お願いしますv


拍手お返事はRead moreからドウゾ!



>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
