12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-29 (Tue)


以前デニッシュ村の夢見レポをしていただいた、ピィ犬さんの
ハッピー村へ、今度は私が夢見訪問してきました!

ハッピー村 夢番地→3100-0742-9931

見所がたくさんあって、写真の量が膨大なので
心して見てください(笑)


ss1.jpg

早速ハッピー村に辿り着くと、シンボルツリーの周りに
可愛いレンガタイルが。

ss2.jpg

ゆ、ゆきみさんじゃないかっ!
以前デニッシュ村にも住んでたんですよね。白くてお餅みたいで
本当可愛いです。ぷにぷに。

そして村長のもなみさんを発見。

ss3.jpg

可愛い見た目とは裏腹に若干コメントが不気味です…!
それにしても、このマイデザ服すっごく可愛いな~!
こんな感じのカフェの制服を作りたくなりました。

もなみ村長さんのお宅におじゃましたいと思います。

ss4.jpg

おお~!これはまたステキなお菓子部屋!
私もお菓子シリーズのお部屋がありますが、配置によって
雰囲気が変わりますね。

ss6.jpg

この配置…シンメトリー!

ss8.jpg

キッチンにはおいしそうな食材がいっぱい。
…一口だけならバレないかな…

ss9.jpg

役場の村の旗を発見!
ピィ犬さんは犬を飼ってらっしゃると聞いたのですが
その子がモチーフなのでしょうか^^
もこもこしてて可愛いですv

ss14.jpg

広場の近くのこのスポットがお気に入り。
とっても空気がキレイで落ち着ける気がします。


※長くなってしまうので、住民さんのレポは
Read moreをクリックしてお読みください!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
