12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-31 (Sun)
襟のメイキングで紹介した新作の秋用ワンピースです!

hk15.jpg

スカートの部分はプリンをイメージしてみました。
上品な中に遊び心のあるデザインがすきです。

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

hk11.jpg
hk12.jpg
hk13.jpg
hk14.jpg

拍手お返事はread moreからどぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2014-08-28 (Thu)
以前より何度か「襟の描き方が知りたい」と何名かの方に
コメントをいただいたので、今回プチメイキングを
やろうと思います。

今回は襟元だけなので短いですが、よかったら参考にしてください!
ちなみに紹介するのはこの↓ワンピースの襟。



襟って髪に隠れたりして、普段あんまり気にならない部分ですが
ここに力を入れてあげると、お洋服の出来がグッと良くなると思います。

今回はメイキングをやるので、下準備として
最初にお洋服の全体像を紙に描きだしました。

P1010991.jpg

そのうち作ろうかなーってお洋服の案も一緒にメモってあります。
まぁでもいつもは大体思いつきで作ってます(笑)

ラフ案に使ってるのは↓のクロッキー帳。
クロッキー帳って何?って人はググってみてね!
P1010978.jpg

ダイソーさんのやつです。いっぱい描けるし
何より安いので重宝してます←

ではさくっと襟の描き方を説明していこうと思います。

まずは前回のメイキングでも説明しましたが、
パレットを使わない色(私は大抵原色)で埋めます。

P1010983.jpg

私は茶系を多様するので、白いシャツを描くときも
真っ白を使わずにとっても薄い茶色を使います。
この方が自然な感じで馴染むと思います。(多分…)

P1010986.jpg

ざっとこんな感じで襟の形を取ります。
襟は後ろと繋がっているので、端っこに余裕を持たせてあげると
違和感がなくなります。

※メイキングの続きはread moreから読んでください!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| メイキング | COM(9) | TB(0) |
2014-08-27 (Wed)
イラスト企画の25~27番目の応募者様です。
今回はおしゃれさんが多い印象です^^

No.25 ハピラキ村 まゆ村長
sk25.jpg

ブログをやってらっしゃるので知っている方も少なくないのでは?
ドレスの爽やかな色がとってもキレイで、グルミンちゃんととてもお似合いです!
これからもブログ仲間としてよろしくお願いしますv


No.26 ちょこれーと村 りんりん村長
sk26.jpg

私のマイデザワンピを着てくれていましたー!
しかもなんとチロル村長と同じお顔立ち。これは…運命…っ!
りんりん村長さんは実際に見るとこれの100倍可愛いので
みなさんぜひ夢見でちょこれーと村に行ってみてください(宣伝)


No.27 ゆっくり村 チョコナッツ村長
sk27.jpg

既存のゴシックな服とベレー帽の組み合わせがとってもオシャレ!
普段マイデザ服ばかりな私ですが、エイブルで売ってるお洋服で
コーデを考えるのも楽しいですよね。
あとレイニーちゃんかわいい。すごーくかわいい。


次回は
ポケモン村 まあや様、マカロン♪村 ☆かおり☆様、マシュマロ村 riko様
のイラストを描かせていただきます^^

今応募者リスト4まで下書き終わりました。
あとはひらすら描くべし!

拍手お返事はRead moreからどうぞ!
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
2014-08-25 (Mon)
最近企画のイラストの記事ばっかりで全然村に触れてなかったので、
今日は久々に村のご報告を。
まあ正直大きな報告もないのですが(笑)


去年捕まえられなかったサソリとタランチュラと死闘を繰り広げようと
毎晩村を徘徊していますが(怪しい)
マイデザのせいか全然見つからないので、
海の幸で採り忘れてた「ヒラムシ」にターゲット変更。

素潜りがあまり得意じゃないので気乗りはしないんですが
これを採ればコンプリートなのでがんばります、村長。

そして潜ること10分。。。



あっさりヒラムシゲットだぜ。

ku7.jpg
ku8.jpg
ku9.jpg

ラスボスのヒラムシを倒したぜぇええええ!!!
う~んせっかくならタカアシガニくらいのでかいやつが
最後がよかったな!(笑)

なにはともあれ、これで海の幸&魚はコンプしました。
あとはサソリとタランチュラのあんちくしょうを捕獲すれば
図鑑が埋まります。
この調子でがんばりたいものです。もう夏終わるけどorz

…ついでに採ったヒラムシはフータに捧げてきました。

~おまけ~

ku10.jpg

マスターが静かにこっちを見つめている気がするっ…!

カフェの漫画の続きが下書き途中なので企画が終わったら
アップしたいです。

拍手お返事はread moreからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(9) | TB(0) |
2014-08-23 (Sat)
イラスト企画の22~24番目の応募者様です。
個人的に今回の三名はものすごく見た目が好みでした。
みんなめんこいなっ!

No.22 ほのぼの村 フゥ村長
sk22.jpg

私が気に入った子を描いていいとおっしゃってたので
カモミちゃんを描かせていただきました!カモミちゃんて
鈴カステラみたいで可愛いですよね。村長さんも大人っぽくて可愛いです。


No.23 なちゅらる♪村 さくらちょこ村長
sk23.jpg

桜がとってもキレイな村でうっとりでした。
村長さんも桜の妖精さんみたいで本当に可愛い!
ゆきみもなちゅらる♪村にぴったりですね。


No.24 マイメロ村 ゆうな村長
sk24a.jpg

いちごポシェットがすごく可愛かったです!
カバン付きのマイデザが作りたくなりました。
そしてやっぱりラムネちゃん可愛い。ネコオブザネコですね(謎)

次回は
ハピラキ村 まゆ様、ちょこれーと村 りんりん様、ゆっくり村 チョコナッツ様
のイラストを描かせていただきます^^

次回から応募者リスト3に突入です!
少しだけ描くのが早くなってきたような気もします(笑)

拍手お返事お待たせしました!Read moreからどうぞ!
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-08-22 (Fri)
イラスト企画の19~21番目の応募者様です。

No.19 ペコーリャ村 みう村長
sk19.jpg

前髪を上げてる髪型も大人っぽくて可愛いですね!
リチャードくんも太い眉毛がクレヨンしんちゃんみたいで可愛いですv


No.20 いちごみるく村 ありす村長
sk20.jpg

カラフルで元気いっぱいな村長さんでした!
パッチもカラフルなのですごく似合ってますね。


No.21 SMILE村 のりこ村長
sk21.jpg

私が去年作ったハイビスカスワンピを着てくださってました!
いや~やっぱり嬉しいですね。つい気合が入ってしまいます(笑)


次回は
ほのぼの村 フゥ様、なちゅらる♪村 さくらちょこ様、マイメロ村 ゆうな様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事お待たせしました!Read moreからどうぞ!
次回はまた住民にお返事書いてもらおうかしら…^^

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(7) | TB(0) |
2014-08-21 (Thu)
秋の雰囲気に合わせたコルセットワンピースを作りました!



今回は襟元に気合を入れすぎて、スカートの柄が
おろそかになってしまった…><
柄を入れすぎるとうるさくなってしまうし、シンプルすぎるのも
物足りないし…バランスってむつかしいね!

以下QRコードです↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

hk6.jpg
hk7.jpg
hk8.jpg
hk9.jpg

企画のイラストは応募者3の方までラフ描きが終了しました。
しかし一番時間がかかるのが線画なのでこれからが大変なんですがね(笑)

拍手お返事はもう少々お待ちくださいませー><
いつも待たせてスミマセン;

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2014-08-19 (Tue)
イラスト企画の16~18番目の応募者様です。

No.16 すとろべりー村 ましゅまろ村長
sk16.jpg

サブ住民さんたちも全員ましゅまろ村長に激似でビックリしました(笑)
ピンクでふわふわメルヘンで可愛かったです!


No.17 ラブリー村 みさき村長
sk17.jpg

三人娘でにゃんにゃん!
夢見で見たときに夜だったので暗くて服がよく見えなかったので
想像で描いてしまいました;スミマセン。


No.18 duffy.村 may村長
sk18.jpg

may村長が「ロボはマイダーリン」的なことをおっしゃってたので
ラブラブにしてみました。末永くお幸せに…!(嫉妬)


次回は
ペコーリャ村 みう様、いちごみるく村 ありす様、SMILE村 のりこ様
のイラストを描かせていただきます^^


※拍手お返事は次回まとめてお返しします。
お礼&応援ほんとうに感謝です!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
2014-08-18 (Mon)
イラスト企画の13~15番目の応募者様です。

No.13 ショコラ村 みゆき村長
sk13.jpg

女性プレイヤーに大人気なロボさん。
これぞ美男美女カップルというやつなんでしょうか…羨ましいっ!


No.14 ディス村 あきん村長
sk14.jpg

もうすでに秋の雰囲気漂うあきん村長とドレミちゃん。
このワンピースすごく可愛いですよね、現実でも欲しいです(笑)


No.15 プリティー村 かなこ村長
sk15.jpg

プリティー村はハロウィンの怪しげな雰囲気がいい味出てました。
かなこ村長の掛ける魔法はなんだかとても強そうな気がします。なんとなく。


次回は
すとろべりー村 ましゅまろ様、ラブリー村 みさき様、duffy.村 may様
のイラストを描かせていただきます^^
次回から応募者リスト2に入ります!まだまだこれからっ!

拍手お返事はRead moreからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-08-18 (Mon)
kr9.png>>キャロライン
「みなさん、お久しぶりです、デニッシュ村のキャロラインです」
mik2.png>>マイク
「今日は村長が企画で忙しいとか何とかで、コメントの返信が
出来ないって喚いてるんで、オレたちが代わりに返事を書くぜ!」
ap1.png>>アップル
「ていうか、最近全然村の日記も書いてないし
アタイたちの存在忘れられてんじゃないのかな?」
ns10.png>>ネルソン
「例えボク以外のみんなが忘れられていても、
ボクがみんなの分まで活躍するから安心してくれ!」
cs8.png>>チャス
「安心できるかーっ!」
sr4.png>>シェリー
「え~っと…とりあえずデニッシュ村は今んとこ何も変わりなく
みんな元気にしてるよ!」
bn7.png>>ベン
「あ、村長が企画イラストの応援ありがとぉ~だって!
なんのことかボクよくわからないんだけどねぇ」
pt6.png>>パティ
「それと、もうすぐ新作のお洋服が出来るそうです」
sn3.png>>しのぶ
「イラストも描きながらだから、時間が掛かりそうだけどね
なんせ70枚近い絵を描くらしいから」
jp5.png>>ジュペッティ
「それじゃあ、全部ではないけどコメントのお返事をするね
コメントをしてくれたベイビーたちはRead moreをクリックしてくれ!」

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
2014-08-15 (Fri)
本日二度目の更新~。
イラスト企画の10~12番目の応募者様です。

No.10 ミルキー村 ゆりの村長
sk10.jpg

今自作マイデザのお洋服を着てるとのことでしたが、写真を
撮った時はアリスちゃんだったので、今回はこちらで描かせていただきました!
機会があればぱるるの衣装verも描かせて欲しいです。


No.11 プリンセス♪村 ♪りふあ♪村長
sk11.jpg

リトルツインスターズが好きな私には夢のような村でした…!
りふあさんも妖精さんみたいに可愛かったです。
どうでもいいですけど、ゆきみとジュンって相性すごい良いですよね。


No.12 さくつば村 ルナ村長
sk12.jpg

私の作った「桃の振袖」を着ていてくれて感謝感激です!
和風なお顔立ちって普段見かけないので、とても魅力的でした。
あとグミちゃんかわいい。


次回は
ショコラ村 みゆき様、ディス村 あきん様、プリティー村 かなこ様
のイラストを描かせていただきます^^

※今までの応募リストに、一緒に描いて欲しい住民を記載して
いませんでしたが、記事を修正して住民も一緒に載せました。
住民の変更を申し出た方は、一度リストの確認お願いします。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(7) | TB(0) |
2014-08-15 (Fri)
村長さん描かせてください!の企画の最終リストになります。
たくさんの応募、本当にありがとうございました。
最初は10人くらい集まればいい方かな…とか思ってたんですが、
まさかこんなに応募が集まるなんて私自信ビックリです!

では、以下応募者さまのリストです。


そらいろ村 みぃみぃ様(ためこ)

あかさたな村 mikana様

あらし村 しょう様(サントス、フランソワ)

おにぎり村 きのこ様(ジュペッティ、アイリス)

プリンス村 けんけん様(チャス、みかっち)

ビアンコ村 エマ様(チーフ、シベリア)

まかろんろん村 さゆき★S様(レイニー、ガリガリ)

レトリーバー村 そら様(ロビン、ラッキー)

しらたま村 ひとみん様(しずえ、バニラ、パッチ)

Café村 cocoa様(モヘア、ララミー)

ひだまり村 ももか様(アデレード)

☆ワクワク☆村 りりか★ 様(ゆきみ)

リンゴ村 リラックマ様(ブーケ)

うさうさ村 イモット様(やよい、ペチカ)

ほのぼの村 はるな様(モンこ)

ミルキィ村 あき様(ももこ、リッキー)

どうぶつ村 ♪ももこ♪様(ミミィ、カモミ)

小さな村 クロエ様(シベリア)

ムーンスター村 ウェンディ様(ドク)

きらきら村 りた様(ジュン、サントス)

ふわさんご村 まおぷぅ様(ドレミ)

ディズニー村♪シンデレラ 様(ピータン、リリアン)


※サダルスウド村 かうた様、夢番地が無効でした。

応募したのに名前が載ってない方は教えてください。
※新規の応募は受付ておりません。


夢見で訪問したときに、デニッシュ村のマイデザを使用してくださってる
方がいらっしゃって、とても嬉しかったです><
そして何より、自作マイデザで整備している村に訪問できると
テンションが上がりますね!

応募がこれで終了したので、今後はイラストに専念できそうです。
デニッシュ村の村日記も書かないと、みなさんに忘れられて
しまいそうなので、そろそろ何か記事を上げなきゃなー(笑)

それでは、たくさんの応援、拍手等ありがとうございました!
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(8) | TB(0) |
2014-08-12 (Tue)
【企画】村長さん描かせて下さい!の7~9番目の
応募者様のイラストになります。

No.7 とっておき村 ゆう村長
sk7.jpg

私の作ったチャスパーカーを可愛く着こなしてくれてありがとう!
元気でポップな感じで素敵な村でした!


No.8 はばたき村 ミンク村長
sk8.jpg

黒髪ロングでお嬢様っぽくてすごく可愛かったです。
シカ住民ってどの子もいいですよね。特にしっぽのあたりが(笑)


No.9 (^ω^)♪村 KIHO村長
sk9.jpg

THE・お姫様って感じだったので勝手に巻き髪にしてしまいました(^^;)
やっぱりメープルちゃんは黄色ツイードの服が一番似合いますね!


次回は
ミルキー村 ゆりの様、プリンセス♪村 ♪りふあ♪様、さくつば村 ルナ様
のイラストを描かせていただきます^^


応募締切まで あと2日です!
(締切予定日:8月14日)

今日までに応募してくださった方の分は先ほど全部確認が取れました♪
14日に最終リストを作るのでそれまでお待ちくださいませ!

ここに応募してね!→【企画】村長さん描かせて下さい!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(8) | TB(0) |
2014-08-10 (Sun)
現在ビスケットの家の地下にトランプ部屋を作ってるので
ついでに作ってみました!アリス風エプロンワンピです。



すでにたくさんの方が作ってらっしゃると思うので
ずっと敬遠してましたが、やっぱり王道かわいいですね!

ミルクの髪色もシルバーから一時的にクリーム色に変更です。
さて、この恰好で応募してもらった夢に行ってこようかな!

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

hk1.jpg
hk2.jpg
hk3.jpg
hk4.jpg

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(9) | TB(0) |
2014-08-08 (Fri)
d27.jpg

お待たせしました!
応募者リスト4になります。

・きらきら村 まぁ様(グルミン)

・Rose村 みゆき様(マーサ・リリアン)

・ティーカップ村 ひろみ様(チーフ)

・こむぎ村 よもぎ様(ツバクロ)

・ころごろ村 ゆあ様(スパーク、キャロライン)

・*なかよし*村 Nam様(タケル・アセロラ)

・らむね村 ニイカ様(ブーケ、みかっち)

・しあわせ村 みわ様(グルミン、タっクン)

・いちご村  まゆ様(ももこ、パッチ)

・アンティーク村 えま様(アリゲッティ)

・ドリアカ村 ひな様(ビンタ)

・joyaux村 ことね様(コージィ)

・mymelo村 wakana様(キャラメル、アンソニー)


…以上!
今回は番地間違えがなくて安心しました(^-^)
応募したのに名前がないっ!って方はコメント欄でお知らせください。

何件かご質問を承ったので、以下回答になります↓

.描いてもらったイラストはブログ等に載せていいですか?
.大丈夫です。むしろありがたいです!

.この企画で描いてもらった絵をアイコンに使用していいですか?
.大丈夫です。サイズが合うかはわかりませんが(笑)


いや~まさかこんなにたくさんの方が協力してくださるなんて
本当夢にも思いませんでした。
可愛い村長さんや面白い住民にも会えるしで私自信もとても楽しいです。

あと少しで締切ますが、まだ応募受付てますので
皆様のご協力お待ちしてます!
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
2014-08-07 (Thu)
【企画】村長さん描かせて下さい!の4~6番目の
応募者様のイラストになります。
今回も前回同様、とっても可愛らしい村長さんばかりで
大変目の保養になりました(笑)

No.4 Happys村 *みゆり*村長
sk4.jpg

この完成された可愛さ…!アイドル三人娘ですv
Happys村の男の子は幸せものですな。

No.5 ハッピー村 もなみ村長
sk5.jpg

可愛い系の村長が多かったので、ボーイッシュで描いてて
とても楽しかったです!あと村の住民さんが個性的で好きです(笑)

No.6 カスタード村 ありす村長
sk6.jpg

以外とポニーテールにしている方って少ないんですよね。
私はすごく好きなのですが…!フラッペちゃん、夏に涼しげでとてもいいですね。


次回は
とっておき村 ゆう様、はばたき村 ミンク様、(^ω^)♪村 KIHO様
のイラストを描かせていただきます^^

おかげさまで応募がたくさん集まりましたので、
あと一週間で応募締切とさせていただきます。
(締切予定日:8月14日)

応募者リスト4は作成中ですので、もう少々お待ちください~。

コメントお返事はRead moreからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
2014-08-04 (Mon)
【企画】村長さん描かせて下さい!の1~3番目の
応募者様のイラストになります。

No.1 ★のんのん★村 のの村長


一番最初に応募してくださってありがとう!
ぼんやり二人組にとっても癒されました。

No.2 ほのぼの村 かぴばら村長
sk2.jpg

服がめちゃくちゃ可愛いですね!
ポンチョの他にも魅力的な住民が多かったです。

No.3 うきうき村 あやか村長
sk3.jpg

今まで見た夢の中で一番すごいんじゃないかってぐらい
住民さんのお家の家具が整えてあってビックリしました…!
大好きなマモルも描けて大満足です。また夢でおじゃましたいと思います!


次回は
Happys村 みゆり*様、ハッピー村 もなみ様、カスタード村 ありす様
のイラストを描かせていただきます^^

まだ募集中ですのでどしどし応募お待ちしてます~。

コメントお返事はRead moreにて!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(12) | TB(0) |
2014-08-03 (Sun)
毎日暑いですね!
企画のイラストを描きつつ、新作のワンピースを作りました。



イチゴのカップケーキをイメージしたワンピースです。

皆さんのメルヘン可愛い村をたくさん見させてもらって
マイデザの創作意欲が湧きあがりました(笑)

相変わらずリボンとレースは欠かせません。

※応募者リスト3に新たに応募してくださった方のお名前を
追加しました。

たくさんの応募ありがとうございます。

応募記事【企画】村長さん描かせて下さい!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

kk1.jpg
kk2.jpg
kk3.jpg
kk4.jpg

※村の設定を考えて欲しいとコメントを下さった方、
Read moreにサブ村用に考えていた設定を記入したので
よろしければ見てみてください。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2014-08-01 (Fri)
d29.jpg

村長さんイラストの応募者リストその3です。

確認がちょっと遅れてしまってすみません。
コメント書き込みしていただいて、夢見で実際に確認を取れてから
リストに記入しておりますので、時間が掛かる場合もあります。

またイラストは私自身、描くのが遅いので
1ヵ月くらいを目安に考えてくださると助かります。

2の続きに応募してくださった方です↓

・ハピラキ村 まゆ 様(グルミン)

・ちょこれーと村 りんりん 様(ジャスミン)

・ゆっくり村 チョコナッツ 様(レイニー)

・ポケモン村 まあや 様(パッチ、ゆきみ)

・マカロン♪村 ☆かおり☆ 様(パッチ、タコヤ)

・マシュマロ村 riko  様(ブーケ)

・♪なかよし♪村 あかね 様(レベッカ、ちえり)

・ぺんぎん村 りい☆ 様(チャス)

・スイート村 まなみ 様(クリスチーヌ)

・おんぷ♪村 しば☆ 様(オズモンド)

・どうぶつ村 まゆ 様(リリアン)

・ばにら村 メレンゲ 様(ジュン、クリスチーヌ)

・ラッキ-村 ラナ 様

・ARASHI村 まーたん 様(パッチ、ハムジ)

…以上です!(最終確認日:8月3日)

※メカクシ村のさとみさん、夢番地ありませんでした。

夢番地は目を皿のようにして確認してから応募してくださいね!
あと応募記事以外への応募コメントは控えてください。



応募して下さった方に日焼け防止のためのレモンパックを
取って描いて欲しいとコメントをいただきましたが、
大丈夫です、ちゃんとレモン抜きで描いてます(笑)

村長さん描かせてくださいの企画は締め切る一週間前には
ブログで告知しますので、これから応募を考えておられる方は
ばっちりおめかしして応募してくださいv

応募は引き続きこの↓記事にコメントお願いしますね~。
応募記事→【企画】村長さん描かせて下さい!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(3) | TB(0) |
