123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-29 (Mon)
ある日ネルソンから、パッチを呼んできて欲しいと
頼まれました。

実はネルソンはデニッシュ村の中で最も友人が多いんですよね。
やっぱりキザ系はフランクに誰とでも打ち解けるんでしょうか(笑)

yk1.jpg
yk2.jpg

もうそんなに仲良くなったのか…
やっぱりこまめなプレゼントが友情を築くのでしょうか。

yk3.jpg
yk4.jpg

そんなに喜んでるのに頼んだこと忘れてるんかい(笑)
うん、まぁそんなところが可愛いよね。

プレゼントを受け取って、パッチはすぐ帰ってしまいましたとさ。

yk5.jpg

いや、それはねぇな。

第一オマエは全くシャイじゃないだろう!

~おまけ~

yk16.jpg

ビスケットで初対面!
イラストだとミルク以外、みんな同じ顔だけど
実際は全員顔違うんですよ(笑)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2014-09-27 (Sat)
イラスト企画の52~54番目の応募者様です。

No.52 そらいろ村 みぃみぃ村長
sk52.jpg

まさに天使…!白いドレスがとってもお似合いでした。
ためこちゃんも薄いピンクで可愛いです!

No.53 あかさたな村 mikana村長
sk53.jpg

元気いっぱいな可愛い村長さん!
みんないっしょにあかさたな!

No.54 あらし村 しょう村長
sk54.jpg

うさうさコンビがすてきです。
サントスの小さい帽子、可愛いですよね。


次回は
おにぎり村 きのこ様、プリンス村 けんけん様、ビアンコ村 エマ様
のイラストを描かせていただきます^^


久々にデニッシュ村のむらびと紹介ページを更新しました。
攻略本の住民紹介の内容っぽくしてみました。
〜むらびと紹介〜

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(7) | TB(0) |
2014-09-26 (Fri)
イラスト企画の49~51番目の応募者様です。

No.49 ドリアカ村 ひな村長
sk49.jpg

オフィスレディのような(?)おしゃれな村長さん!
ビンタ可愛いですよね~。昔から大好きなキャラです。

No.50 joyaux村 ことね村長
sk50.jpg

大人っぽい雰囲気がとても素敵!
きれいな緑のドレスとコージィがよく似合ってます。

No.51mymelo村 wakana村長
sk51.jpg

王子様とお姫様…的な雰囲気を目指しました(笑)
キャラメルちゃんとアンソニーの組み合わせが個人的に好きです。


次回は
そらいろ村 みぃみぃ様、あかさたな村 mikana様、あらし村 しょう様
のイラストを描かせていただきます^^

やっと最後のリスト5です。
もう少々お付き合いくださいませー!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
2014-09-23 (Tue)
ハロウィンに向けて、お菓子デザイン作成中です。
今回は秋っぽいカラーリングのタイルの周りに
板チョコをデザインしたレンガ道のマイデザインをご紹介します。



新住民のパッチを若干意識してカラーリングしてみました。
うちの村にはジュペッティもいるし、なんだかデニッシュ村が
カラフル化してきました(笑)

イラスト企画で夢見訪問している際に素敵なマイデザインの
タイルを配布している方がいらっしゃったので
村長宅の前に使わせていただきました^^
勝手に載せちゃってスミマセン><;


デザインのQRコードは続きを読むからダウンロードお願いしますv
※このデザインの無断転載は禁止です。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2014-09-22 (Mon)
イラスト企画の46~48番目の応募者様です。

No.46 しあわせ村 みわ村長
sk46.jpg

珍しいきれいな水色の髪の村長さん!
グルミンとたっくんの色も良く合っていてとても素敵ですv

No.47 いちご村  まゆ村長
sk47.jpg

またまた大人気のパッチ登場!もしかしてこの企画で描きまくったせいで
うちの村にも来たんでは…。
いちごの妖精さんみたいに可愛い村長さんでした。

No.48 アンティーク村 えま村長
sk48.jpg

村名からして私の大好物!そして村長さんのお召し物の
素敵なこと…!
アリゲッティちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。


次回は
ドリアカ村 ひな様、joyaux村 ことね様、mymelo村 wakana様
のイラストを描かせていただきます^^

次でいよいよリスト4が終わりです。
9月中に終わらせたかったんですがもうちょっと掛かりそうです;

拍手お返事はRead moreからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-09-20 (Sat)
イラスト企画の43~45番目の応募者様です。

No.43 ころごろ村 ゆあ村長
sk43.jpg

なんとチロル村長と瓜二つなお姿でした!
やっぱリスは可愛いですね。スパーク、いつかデニッシュ村にも
来てほしいものです。

No.44 *なかよし*村 Nam村長
sk44.jpg

お嬢様ルックな村長さんが多い中、一際異彩なオーラを
放つNam村長さん。(褒め言葉)
わたしも被り物すきですよ。

No.45 らむね村 ニイカ村長
sk45a.jpg

ネコ好きなのが村全体から伝わってきました。
マイデザの黒猫のお洋服が可愛かったです!


次回は
しあわせ村 みわ様、いちご村  まゆ様、アンティーク村 えま様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事はRead moreからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
2014-09-19 (Fri)
水が急に描きたくなったので
水彩を引っ張り出してお絵かきしました。

↓クリックで大きく見てください♪


透明な空気感のある絵が好きなんですが
まだまだ練習不足です…!
しかしやっぱりアナログはたのしい。画材を見てるだけで
わくわくしますからね。


さて、デニッシュ村は現在ハロウィンに向けて
新しく地面デザインを作り始めました。
今の和風な雰囲気も中々気に入ってますが、
また前のファンシーなお菓子っぽいデザインに戻そうと
考え中です^^;

新しく来たパッチをみなさんにお披露目できるのは
いつになることやら…。

次回は企画のイラストをご紹介予定です。
それでは、あでゅ~!

拍手お返事は続きを読むからどーぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(9) | TB(0) |
2014-09-17 (Wed)
ハロゥエブリワン!
とび森を起動したら久々のダブルレインボーが!



おお~中々いいショットじゃないでしょうか^^
なんだか村がいつもより活気に溢れている気がします(笑)

前回キャンプで勧誘したパッチを歓迎するかのように
輝くダブルレインボー…
とっても空気を読んでますね。

さて、では早速新居を紹介したいと思います!

ku37.jpg

海岸へ降りる坂のスレスレの場所に予定地が…!
パッチくん、本当にここでよかったのか。

あと地味にスミレ畑が潰されてました。
まぁ植え替える予定なので別にいいですが…

ku38.jpg

いえいえそんなまさか(笑)
また全力であっち向いてホイをやるなんてとんでもない。

何はともあれ、デニッシュ村に早く馴染めるといいな^^
夢見更新したらパッチに会いにきてくださいね!

~おまけ~

huku24.jpg

しのぶさんがお別れの手紙にブロマイドを付けてくれました。
美人は写真うつりも抜群だな…!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2014-09-15 (Mon)
しのぶさんがお引越ししてから少し経ちましたが、
一向にキャンプに誰か来る気配はなく、もんもんと
しておりましたが、昨日ついにキャンプがたちました…!

つまりデニッシュ村に新しく入る住民さんです。

さてさて、今度は一体どんな子が来たのでしょう…。




ku32.jpg

き、キミはあの有名な
めちゃくちゃかわいいぬいぐるみのような住民、
パッチくんではないか!!(長)

今のイラスト企画でもパッチの人気ぶりはみなさんも
よーくおわかりのことと思いますが…。
実物は本当心奪われる可愛さですね(--;)

では早速、このデュエル(あっちむいてホイ)に私が勝ったら
この村に越してきてもらおうか!

村長、ありったけのパワーを振り絞り、結果は…

ku33.jpg

っしゃああああぁあああ!!
勝った!勝ったぞぉおおおお!!

ku34.jpg

うおおおまじっすか><
こんな辺境の地にありがたやありがたや

ku35.jpg

ku36.jpg

というわけで、新住民パッチを迎えることになりましたとさ。

やっぱり新しい住民さんがくるとワクワクしますね。
永住8人、残り2人はローテーションでいろんな住民に
会いたいです。


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(8) | TB(0) |
2014-09-14 (Sun)
夢見5000hitの記念にマイデザを作ろうと思って
やっとこさ完成しました。

純白のウエディングドレスです!



ちょっとリボンの青が主調しすぎたかな~(--;)
ここはのちに色を変えるかもしれません。

ku31.jpg

プリンセス部屋といい感じに馴染むと思います。
村にお気に入りの男の子がいたら結婚式気分を
味わえる…かもしれませんね(笑)

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

ku26.jpg
ku27.jpg
ku28.jpg
ku29.jpg

せっかくだから男の子用のタキシードも作りたいな~。

~おまけ~

ku24.jpg

すいません、ドレスは作ったものの
肝心の相手はいないんです(涙)


ドレスを着てはしゃいでたのを村のみんなが見てて
噂の的になってたんでしょうか(笑)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(7) | TB(0) |
2014-09-11 (Thu)
イラスト企画の40~42番目の応募者様です。

No.40 Rose村 みゆき村長
sk40.jpg

キャップ帽の似合うオシャレ村長さんです!
マーサとリリアンがひたすら可愛い。ウサギはやっぱり可愛いな~。

No.41 ティーカップ村 ひろみ村長
sk41.jpg

一足早いサンタ村長さん。
わたしの村にもこんな可愛いサンタさんが来てほしいものです。

No.42 こむぎ村 よもぎ村長
sk42.jpg

浴衣が大人っぽくて素敵でした!ツバクロはひそかに
お気に入りキャラだったので描いてて楽しかったですv


次回は
ころごろ村 ゆあ様、*なかよし*村 Nam様、らむね村 ニイカ様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事はRead moreからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(8) | TB(0) |
2014-09-09 (Tue)
トップ画を秋バージョンに変えました!
たまには村長以外のキャラにしたいなーと思ったので
サブキャラのビスケットとチャスを描いてみました。
やっぱり水彩はたのしい!

さて、今日は久々にデニッシュ村の村日記を。
(皆さんに忘れられてないか心配だ…!)



なぜか誰も近寄らない「いなほし」のスポットで
ベンが反応してくれました。

ku15.jpg

ハーベストフェスティバルの時期になら食べられるんじゃ
ないんですかね(適当)
そのころには撤去されてるかもしれないけど(笑)

そして私が企画にかまけている間に、しのぶさんが
デニッシュ村を去る準備を着々と進めていたようで…。

ku22.jpg

ああ…私が本業の村長をさぼっていたせいで
しのぶさんが…。

ku23.jpg

今までけっこうな人数を見送りましたが、フラグ確認漏れで
突然引っ越しされちゃうのは悲しいです(;-;)

しのぶさんがどこかいい村に引っ越せますように!


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(8) | TB(0) |
2014-09-07 (Sun)
明日はお月見ですね!
村のみんなと満月を楽しみましょう!
さて、今回は長そでのお洋服を作りました~。



ブルータータンチェックのワンピースです。
珍しく白いシャツにしてみました。
現在新しいフリルの描き方を模索中(--)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

ku16.jpg
ku17.jpg
ku18.jpg
ku19.jpg

拍手お返事は次回!すみません!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2014-09-05 (Fri)
イラスト企画の37~39番目の応募者様です。

No.37 ラッキ-村 ラナ村長
sk37.jpg

うちのサブキャラのミルクが着ているメイド服を
着てくれていました!う~ん…本人より似合ってるかも(笑)

No.38 ARASHI村 まーたん村長
sk38.jpg

オシャレな黒チェックの服と黄色いネクタイがステキでした!
ハムジちっさくて黒豆みたいで大好きですv

No.39 きらきら村 まぁさん
sk39.jpg

まぁさんも私のマイデザワンピを着てくださってました!
クイーンのかんむりと合わせるとお姫様みたいですねv
グルミンちゃんもピンクキャミソールがとっても似合ってます^^


次回は
Rose村 みゆき様、ティーカップ村 ひろみ様、こむぎ村 よもぎ様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事はRead moreからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
2014-09-04 (Thu)
イラスト企画の34~36番目の応募者様です。

No.34 おんぷ♪村 しば☆村長
sk34.jpg

大人っぽくて可愛い!チロル村長と同じ顔で親近感湧きました(笑)
オズモンドは出会ったときの笑顔がとっても素敵だったので
いつかデニッシュ村にも来てほしいですv

No.35 どうぶつ村 まゆ村長
sk35.jpg

透け感のあるフリルたっぷりのお洋服が可愛かったですv
あとリリアンちゃんの着てるマイデザ服めっちゃ可愛いですね…!
うちの住民にも着せたいです。

No.36 ばにら村 メレンゲ村長
sk36.jpg

ジュンとクリスチーヌをらぶらぶに…とリクエストがあったんですが
こんな感じで大丈夫でしょうか(^^)
メレンゲ村長の着てるお洋服とっても可愛かったです。


次回は
ラッキ-村 ラナ様、ARASHI村 まーたん様、きらきら村 まぁ様
のイラストを描かせていただきます^^

ここでやっと折り返し地点です。
九月中には描き上げたいものです。

拍手お返事はRead moreからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-09-03 (Wed)
イラスト企画の31~33番目の応募者様です。
ぱっつんロングヘア大人気です。

No.31 なかよし♪村 あかね村長
sk31.jpg

お人形さんのように可愛い村長さんでした!
レベッカちゃんとちえりちゃんも可愛いですよね~v
(前回村名間違えてすいませんしたー!)

No.32 ぺんぎん村 りい☆村長
sk32.jpg

我がデニッシュ村にもいる元気いっぱいなチャスとりい☆村長さんです。
スモック…とてもお似合いでしたよ(変な意味ではない)


No.33 スイート村 まなみ村長
sk33.jpg

アイドルな服(でしたっけ…)がこれほど似合う村長さんも
なかなかいませんね!
2人ともキラッキラしててまぶしいです。


次回は
おんぷ♪村 しば☆様、どうぶつ村 まゆ様、ばにら村 メレンゲ様
のイラストを描かせていただきます^^

もうすぐリスト4に突入です!
みんな、私に力を分けてくれぇええ!

拍手お返事はRead moreからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-09-01 (Mon)
イラスト企画の28~30番目の応募者様です。
これまで描いてて思ったんですがパッチ率たけぇ!

No.28 ポケモン村 まあや村長
sk28.jpg

サッカーのユニフォームに赤チェックスカートで
さらにサングラスという攻めなファッションな村長さんでした!
わたし、ポケモン大好きなので村名に共感致しました(笑)


No.29 マカロン♪村 ☆かおり☆村長
sk29.jpg

夏らしいマイデザワンピがとっても可愛かったです♪
やっぱり金髪&青眼は最高ですな。
タコヤがおいしそう…じゃなかった、可愛かったです!


No.30 マシュマロ村 riko村長
sk30.jpg

これまた可愛いマイデザ服!
ブーケと一緒に元気いっぱいアイドルって感じでいいですね!
お祭りで貰える頭に付ける光るアクセサリーって使い辛いと
思ってましたが、とても似合ってますね!


次回は
♪なかよし♪村 あかね様、ぺんぎん村 りい☆様、スイート村 まなみ様
のイラストを描かせていただきます^^

そろそろトップ画を秋のにしないと…(--;)

拍手お返事はRead moreからどうぞ! >> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(9) | TB(0) |
