123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-20 (Thu)
サンタガールの顔出し看板を作りました。

プレゼントに囲まれてご満悦なミルク↓


デニッシュ村は真冬に向けて、針葉樹とヒイラギを
植え始めてます。
しかしその作業を始めた途端、なぜかヒイラギを
売ってくれなくなるレイジ(--;)

そしてベンが引っ越して結構経ちますが、未だに
キャンプに誰も来ません…。
早めに来てくれないと本格的な村整備ができないよ!

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo26.jpg
lo27.jpg
lo28.jpg
lo29.jpg


明日はポケモンの新作発売ですね!
私はアルファサファイアを予約しているので
今からとても楽しみです。

最初の相棒はもちろんミズゴロウ(ーv-)
haruka-1.jpg

サファイアは私の青春が詰まった大好きな作品なので、
特に思い入れがあります^^
たくさんのクラスメイトたちと通信したりポロックを作ったり…

アア、アノコロハヨカッタ(;ω;)

…なにはともあれ、予約済みの方も、購入を迷ってる方も、
ホウエン地方の旅を共に楽しみましょう!

では!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
