123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-24 (Mon)
本日二回目のブログ更新です。
今日出かけたときに、なんとすれ違いで住民さんを
受け取ってました!

ここ何週間かずっとキャンプに誰か来ないか待ちわびて
いたのですが、ベンが引っ越して以降誰も来ず…。

ポケモンの新作を買ったので、すれ違い通信をしようと
街に繰り出した際に受け取ったようです。


家の外装でわかる人もいそうですが
新居はここです↓

lo43.jpg

しのぶさんの家のあたりを選んで来ました。
なんだか最近崖っぷちに家を建てるのが流行ってるみたいです(笑)

さて、ではご対面です。


lo44.jpg

キミはあの有名な(以下略)
そう、とび森で大人気のジュンです。

なんか初めて会話するみたいな感じだけど、
キミ、もううちのキャンプに何度も来てるじゃないか!

lo45.jpg

村名から察するに可愛い女の子のデータ…
もしくは大きいお友達から…

いや、きっと可愛い女の子からだな、間違いない。

lo46.jpg

いや、だから何度もキャンプで会ってるじゃない!

記事にしてない分も合わせると三回はキャンプで会ってるぞ!
ジュンがデニッシュ村に来るのは運命だったのかも
しれないですね…。

ジュンが引っ越してきたことにより、とうとう
デニッシュ村にキザ系が三人になってしまいました(’ω’;)

まぁ何はともあれ、これで本格的に村整備が
出来るので、しばらく現状維持で過ごそうと思います。

すれ違いで住民さんを受け入れるのはすごい久々だったので
ビックリしましたが、まだプレイしてる方がいらっしゃるのは
大変喜ばしいことです(^-^)v
ジュンが早くうちの村に馴染んでくれるといいな!


拍手お返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
2014-11-24 (Mon)
QR化のリクエストをいただいたので
いちご味のメロンパンの道をご紹介します!



ピンクが好きな村長さんにオススメの一品です。
デニッシュ村ではまた新しく冬用の道を考案中です。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo42.jpg
lo41.jpg
lo40.jpg
lo39.jpg
lo38.jpg
lo37.jpg
lo36.jpg
lo35.jpg
lo34.jpg

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
