12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-30 (Tue)
明日で2014年も終わりですね!
今年もみなさんと楽しく交流したり、ブログ企画等もできて
大変充実しておりました!

明日のカウントダウンも今から楽しみです。
2015年も、どうかデニッシュ村一同をよろしくお願いします。

さて、今回ご紹介しますのは
初詣にぴったりな赤の振袖です!



三度目のニューイヤーを迎えるというのに、
実は正月用の着物のデザインは初めてなんです(^^)
シンプル王道に、赤の生地にお花の模様です。
とび森の元旦はぜひこれで過ごしてみてくださいv

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik64.jpg
ik65.jpg
ik66.jpg
ik67.jpg

~おまけ~

前回、クリスマスのプレゼントにレースのかさを
ご所望したチャス。
部屋に遊びに行ったときに、いつも使っている
迷彩柄のかさが置いてありました。

ik63.jpg

これは…つまり今現在、雨の日は
レースのかさを使っているということか!!

くあぁああ雨の日が待ち遠しいー!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(7) | TB(0) |
2014-12-28 (Sun)
最近コート類を多く作ってたので、今回は
部屋着を作ってきました!
レトロモダンな水玉のサスペンダースカートです。



ナチュラル素材って癒されますよね~。
リアルでもよくベージュとか茶系を選んでしまいます(笑)

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik57.jpg
ik58.jpg
ik59.jpg
ik60.jpg

~おまけ~

写真撮影中にパッチが乱入!

ik61.jpg

やっとパッチの友好度も上がり切ったようです。
早く写真も欲しいところです。

パッチに限らずですが、コグマ住民さんは横向きが
たまらなく可愛いですよね。
まるっこい頭のフォルムと、おしりのしっぽが本当に魅力的です。

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!



>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(9) | TB(0) |
2014-12-26 (Fri)
引き続き、デニッシュ村のクリスマス
今回は男子編です!画像が前回より多いのでご注意を。

ik46.jpg

来年はひつじ年…つまりジュペッティの年が来ましたね!
とび森の着せ替えテーマにジュペッティがいたので
買うかめちゃくちゃ悩んでます…。

それはさておき、まずは頭数の多いキザ系に
プレゼントを配っていこうと思います。

ik55.jpg

部屋がゴージャスでオシャレなのに
可愛いものをチョイスしましたな…!

ik56.jpg

やっぱりジングルじゃ不満なの?
村民たちにとってサンタさんは神様のような存在なんでしょうね。

ではお次はみなさんお待ちかね(?)
新入りのジュンへプレゼント…

ik44.jpg

すぐにあげちゃうのはつまらないからね。
やっぱり困り顔も可愛いです。

ik45.jpg

よくダンスがどうこう言っているので
この人形とフラダンスでも踊るんでしょうか…。
ジュンにキセキが舞い降りたところで次へGO!

二番目の古株、マイクのお宅へ。
反応が見たいのでやっぱり焦らしちゃいます。

ik40.jpg

泣いてしまったよ。
これじゃサンタさん悪者みたいじゃないか!(実際そうだけど)
可愛そうなのでプレゼントあげちゃいます。

ik41.jpg

泣くほど欲しかったランチプレート。
マイクはクリスマスのごちそうにこれを食べるのかな。
見た目給食みたいですが…。

お次はチャスの家に。

ik37.jpg

いつも敬語とは皆無な彼の謙虚な一面が見られる
貴重な日です。
なぜだか優越感に浸ってしまいます(笑)

ik38.jpg

なぜこんなファンシーなものを願ったのだろう…!
住民に傘を送ると、気に入ればその傘を使ってくれますが
チャスは果たして雨の日にこれを使うのでしょうか。
珍しく雨の日が待ち遠しくなりました。

さて、いよいよ次がラストです!
愛くるしい見た目が大人気の、パッチのお宅へGO~♪

事前にクリスマスツリーも飾ってて準備万端!
…ですが例によってサンタさんの焦らしが入ります。

ik51.jpg

なぜだろう、マイクが泣き出した時よりも
罪悪感がハンパないぞ…。

ごめんごめん、これが欲しかったのよね。

ik52.jpg

見た目と相反して、かなり渋いものをチョイスしてきました。
毎年思うんですが、住民たちの好みってよくわからない。


では、デニッシュ村三度目のクリスマスイベントは
これにて終了です!
かな~り長くなってしまいましたが今回もとても楽しかったです。
ジングルから預かったプレゼント袋は、今年はありがたく
頂戴しました。(すまん、ジングル)

~おまけ~
ik53.jpg

「え~そうだな~サンタさんはアイスが好きだなぁ」

ik54.jpg

「え~そうだな~サンタさんはアイスが好きだなぁ」

ヒゲか!ヒゲが邪魔をしてパッチに聞き入れてもらえないのか!


コメント返信は続きを読むからどうぞ。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
2014-12-24 (Wed)
みなさ~ん!メリークリスマスです!

デニッシュ村はこれでなんと3回目のクリスマスイベントです。
まさかこんなに長くとび森をやるとは思いませんでした。
もう事前に欲しいものは調査済なので、今年もゆるりと
サンタのお仕事をがんばりたいと思います。



ジングルに会う前に話しかけたら、一番重要なサンタの袋が
ないのを見抜かれました。

ik32.jpg

サンタには「さん」付けなのに、ジングルは呼び捨てなのね(笑)
まぁ彼、村長に仕事押し付けるだけで何もしないもんね。

ik34.jpg

そんなんだから呼び捨てにされるんだぜ。
というか一体いつになったらうちの村に本物の
サンタさんは来てくれるんだ。

でも住民たちの可愛い反応が見られる貴重な
イベントなので、今年も張り切ってプレゼント配りしちゃいます。

ではまずはキャロラインのお宅にGO!

ik35.jpg

うんうん、今年もよくがんばりました。
ピンクの家具が欲しいとのことで…

ik36.jpg

女の子らしい可愛いプレゼントですね。

ではでは、お次は今年お初のクリスマスイベントの
ナタリーさんのお宅へ!

ik42.jpg

さすがナタリーさん鋭い…っ!
バレないうちにさっさと退散せねば。

ik43.jpg

あおいゆか、キレイですよね。
やっぱり大人っぽいものを好むご様子。

お次はパティ!
お外を散歩しているときに出会いました。

ik47.jpg

親友のキャロラインの好みに影響されたのかな?
普段シンプルな色を好んでいるので、今年は違うものに
挑戦しようと思ってるのかもしれないですね。

デニッシュ村の女子最後の一人は
アップル!

ik48.jpg

う~んどうですかねぇ(-v-)
サンタさん(村長)は毎日見てましたからねぇ

ik49.jpg

これまた可愛いチョイス。

ik50.jpg

この微妙な敬語交じりの言葉が可愛いです。
プレゼントを無償でくれるサンタさんという存在は
やはり強大なようです(笑)


デニッシュ村、クリスマス男子編はまた次回!
それではよいクリスマスを~♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
2014-12-20 (Sat)
みなさ~ん!
やっとこさ、デニッシュ村の夢見を更新しましたー!



今回は冬のイルミネーションまつり…ということで、
めずらしく夜に更新してみました。
イルミネーションの公共事業の参考にぜひ
足を運んでみてくださいv

では更新内容をさらっとご紹介↓

ik25.jpg

チャスとパッチの家の間にカップル向けの
広場を用意しました。
うちの村には無用の産物ですがね!
デニッシュ村の住民とここでイチャイチャしちゃってくださいませ。


そしてそして、村長の家の一階左に
きのこ料理のレストランを作りました!

kinoko.jpg

秋にせっせと集めたきのこ家具を使った
暖かい雰囲気に仕上げました。

&ミルクがいるお屋敷の二階の、ミルクの自室を
公開します!

milk-u.jpg

占いが趣味のミルクの部屋は、ミステリアスな
星座家具を使った一風変わったお部屋になってます。
場所は交番横のでっかいお屋敷の二階です!


冬の温泉地。
冷えたからだをここで温めてくださいv

ik27.jpg

今回の紹介はここまで!
残りはぜひ夢見で実際に目にしてください(^-^)

新住民のナタリー、パッチ、ジュンにも
会いにきてくださいね~♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2014-12-19 (Fri)
デニッシュ村の男の子たちを描きました!



冬はこたつにミカンですよね!
暖かいお部屋でわいわいゲームしたりお菓子を
食べたり…幸せですv

↓クリックで大きく見れます。

hdsi2.jpg


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!
※一行コメの方は割愛させていただきます。ご了承くださいませ。


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
2014-12-16 (Tue)
新作マイデザの前に…
ブログ村のランキングが三位になったお祝いの
コメントを下さった方、ありがとうございました!

マイペースに村の生活を綴って一年以上経ちますが、
たくさんの方にこのブログを見ていただけてとても嬉しいです。

これからもデニッシュ村を暖かく見守っていただければ幸いです。

ではでは、今回のデザインは
夜に輝く、イルミネーションのタイルです!



模様は雪の結晶をモチーフにしました。
夜の8時すぎくらいが一番きれいに見えると思います(多分)

ik13.jpg

しゃぼん玉で遊んでみたり…
雪が降ってる時の夜の村はとっても幻想的ですよね。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik14.jpg

~おまけ~

ik15.jpg

かまくらって入ったことないのでよくわからないんですが、
とっても暖かいのかと思いきや、そうでもないようです(笑)
ニコバンくんが風邪を引かないか心配だ。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
2014-12-15 (Mon)
男の子用の冬服を作りました!

ik6.jpg

中はスクール用のベストっぽいのを合わせました。
カジュアルな感じの男の子キャラに着せてみてください。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik7.jpg
ik8.jpg
ik9.jpg
ik10.jpg


村整備は、あとマイデザ何個か作って
花の整理とかしたらひと段落つきそうです。
クリスマスまでになんとか夢更新したい…!

ik4.jpg
ik5.jpg

イルミネーションの公共事業ってなんであんなに
高いんでしょうか…><
一個作る度に村長のポケットマネーが吹っ飛びます(笑)
久々にカブを再開しないといけないかもしれません。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2014-12-13 (Sat)
以前作った、水たまりと星のかけらの
冬バージョンです↓

ik3.jpg

水場の近くとかにちょこっと使ってみてください!

↓以下QRコード。
ik11.jpg


せっせと村整備をしていたら、
チャスにお誘いされました。

ik1.jpg

花の整理をしに村中駆けずり回ってたので
ちょっと一休み。
目の前が崖なので若干スリリングですが…。

ik2.jpg

それにしても冬のベンチ類は雪が積もって
座ると冷えそうですよね。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2014-12-11 (Thu)
クリスマスの時期使える、チョコレートタイルのご紹介です!

まずはクリスマスツリー柄のチョコ↓



家の前とか、ちょっとした空きスペースに
いいアクセントになると思います!

お次はゆきだるま柄のチョコ↓

lo98.jpg

今にも語りかけてきそう(?)です。
頭部だけだと若干不気味だ…!

最後はネタで作ったジングルチョコ↓

lo95.jpg

彼が村に訪れたときにでも使ってみてください(笑)

この後、広場のタイルが悲惨なことになりました↓
lo96.jpg

ジングルが好きで好きでたまらない村長さんにぜひ。


↓以下QRコード
このデザインの無断転載は禁止です。
lo93.jpg
lo100.jpg
lo97.jpg



~おまけ~
lo99.jpg

パッチにクリスマスツリーをあげたら、部屋の家具とマッチングして
とてもいい感じになりました^^
村の住民たちの頭の中は、すでにプレゼントのことで
いっぱいのようです(笑)

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2014-12-10 (Wed)
今日も寒いですね!
デニッシュ村は一足お先に積雪してますが、みなさんの村も
明日か明後日あたりに雪景色ですね!

今日はやっと大通りの道のデザインが完成したので
ご紹介します↓
lo81.jpg
(きなこもちの寝癖直すときに髪色失敗しました…。)

クリスマスカラーのタイルで華やかに仕上げました。
植え込みのところは木の実やイルミネーションで飾り付け♪

lo82.jpg

冬の夜を彩る、公共事業の設置も着々と進んでおります!

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo83.jpg
lo84.jpg
lo85.jpg
lo86.jpg
lo87.jpg
lo88.jpg
lo89.jpg
lo90.jpg
lo91.jpg


久々にブログ村ランキングを見たら、順位が上がってました!
いつもバナークリックや拍手、コメント等ありがとうございます。
モチベーションがぐんぐん上がります(^▽^)

コメントお返しは続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2014-12-05 (Fri)
クリスマスに備えて、女の子村長さん用に
サンタさんのワンピースを作りました!


(また目瞑ってしまった…)

肩出しでちょっぴりセクシーに^^
胸元には小さくベルの飾りが付いてます。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo75.jpg
lo76.jpg
lo77.jpg
lo78.jpg

クリスマスまでに夢見更新したいのに
道のデザインが思いつきません!
そして住民たちがせっせと毎日花を植え続けるので
村が大量の花に埋め尽くされて非常に困ってます(笑)
きれいに花を使えるようになりたいです。

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2014-12-04 (Thu)
コートの新作です!
ベージュで女の子らしいガーリーな感じに仕上げました。



グレースブランドのムートンブーツが可愛かったので
これに似合うコートが欲しかったのです^^
髪型はめずらしくおだんご頭にしてみました。
クマ耳みたいで可愛いですよね。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo70.jpg
lo71.jpg
lo72.jpg
lo73.jpg


~おまけ~
カフェでリセットさんに会ったときのこと。

lo2.jpg

lo3.jpg

なんてこった…
これはリセットさんのブラックリスト入りしているということなのか…。
発売当初にオン島で幽閉された時にやむなくリセットした以来
してないのですが(--;)

ということは、村長の家の近くを掘り進めれば
いずれリセット監視センターに辿り着くんですね(笑)


***

前回うっかり拍手お返事をし忘れてしまいまして
スミマセンでした><
いただいたコメントは大事に読ませていただいてるので
ご安心くださいませ。

拍手お返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
2014-12-03 (Wed)
村長宅の一階、左側の部屋に新しく
きのこ料理のレストランが出来ました!

今回ご紹介するデザインは、カフェやレストランで
使えるメニュー看板です!↓



今日のおすすめランチは何かしら?

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo69.jpg

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
