12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-02-15 (Sun)
ハッピーバレンタイン!です!
男の子村長さんはもちろん、女の子村長さんにも
わくわくどきどきなイベントが今年もやってまいりましたね!

みなさんはどの住民さんにお手紙をもらいましたか?
わたしは今年はマイクにチョコをいただいちゃいました^^

一番最初にもらったときもマイクだったなー。
やっぱり一番付き合いが長いから新密度が高いんでしょうか。
村にいる子はみんな大好きですが、やっぱりマイクから
チョコ貰えると嬉しいです。
これからも末永くよろしく!


&バレンタインと同時開催だった釣り大会(忘れてた)



こういう微妙にズレたところのあるマイクが大好きです。

確か冬って池はゴミしか釣れなかったよね…?

タンスに閉まってある秘蔵のコレ↓

cv37.jpg

提出してみようか迷いましたが、やっぱ勿体ないので
スズキを一匹提出して終了。
前回入賞できなかったので大人気ないですが許してくれみんな。


~おまけ~

cv38.jpg

バレンタイン前にチャスと夕日をバックに語り合ったのは
内緒です。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
