12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-03-29 (Sun)
地面デザインの一覧表です。
画像をクリックすると、QRダウンロード記事に飛びます。

    
    
    
    
    




複数バリエーション有※先頭の画像をクリックしてください。
 lo97.pnglo100.png
 ku60.pngku61.png
 v26.pngv30.pngv28.pngv27.png
 y15.png
 mx347.pngmx348.pngmx349.png
 mx0098.pngmx0099.png
 8905.png


顔出し看板



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| マイデザ一覧 | COM(3) | TB(0) |
2015-03-26 (Thu)
もうすっかり春ですね~。
風が強くて花粉症の私には少々つらいですが(--;)
デニッシュ村もお花見に向けて絶賛村整備中です。
なんだか年中、村整備してるって言ってる気がしてきました。

そんな中、海辺のベンチで居眠りしてる子が。



見てください、この表情。
なんだかとても穏やかな気持ちになりませんか。
今日も相変わらず平和なデニッシュ村です。

さて、前置きが長くなりましたが
今回はオレオ風のマンホールを作ってきました!

pk13.jpg

リかセンに対抗して…ってわけでもないですが
村のちょこっとしたアクセントに使ってみてくださいv
目を凝らしてよ~く見ると「OREO」って字が見えます(笑)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pk14.jpg

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
2015-03-22 (Sun)
前回アップした秘密のレンガ小道の一部修正です!
右上の部分のふちに草を描き忘れてました;

以下修正したQRです↓
pk11.jpg

使用感はあまり変わらないので、気になる方はこちらを
お使いください。
元の記事もこちらの修正したQRに差し替えておきました。

お手数お掛けして申し訳ありません!
&教えてくださった方、ありがとうございます!


話は変わって…
久々にデニッシュ村にキャンプ来訪者が。

pk10.jpg

なんか癖になる口癖…!
見た目はけだるそうな感じなのに中身は割とテンション高めなのか。
オオカミ住民さんはみんな個性的でいいですね。

そしてみなさん、覚えているでしょうか…
去年のクリスマス、チャスがサンタさんに頼んだ
「レースのかさ」を…!

pk1.jpg

使っちゃったよ…とうとう使っちゃったよこの子…!
見た瞬間、思わず固まってしまいました(笑)
これから、チャスは雨の日はずっとこの傘を使うつもりなんでしょうか…。
しかし面白いので、次の夢見更新は雨の日にしようかと思ってます^^
更新したら、ぜひチャスに会いに来てくださいね~♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2015-03-20 (Fri)
春のガーデンにぴったりな小道のデザインを作ってきました!



元の芝生の色に合わせたので、小さな隙間とかに
使えそうです。

pk3.jpg

この先はどこに繋がっているんだろう?


以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pk4.jpg
pk5.jpg
pk11.jpg
pk7.jpg
pk8.jpg
pk9.jpg


そろそろ漫画の続きを完成させたい…!
前回から五か月も経ってしまった!

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2015-03-15 (Sun)
薄手のワンピースをまた作ってきました。
今回はショコラをイメージした大人っぽいデザインです。



肩をちょこっと出してセクシーに^^
描くのに時間がかかるけど、やっぱりフリル描くの楽しいです。

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

cv89.jpg
cv90.jpg
cv91.jpg
cv92.jpg


そういえば昨日はホワイトデーでしたね!
みなさんはお返しのお手紙書きましたか?
ちなみに私はすっかり忘れてました。すまんマイク。

バッジとれ~るセンターに、みんなのアイドルことジュンの
バッジが追加されたので早速ゲットしてきました。
やっぱり公式的にも人気キャラなんですねジュン…!

あと何よりサプライズで嬉しかったのが、シャンクのバッジが
追加されたことですね!
まさかホワイトデーのイケメン枠で追加されるとは(笑)
いや、カッコいいですけどね!
バイトくんがシャンクから壁ドンのサービスがあるって
言ったときは思わず吹き出してしまいました。

デニッシュ村の住民のバッジも集まってきたので、
あとはマスターのバッジが追加されるのを待つのみ…!
店長さんどうかお願いします><


拍手お返事は続きを読むからどうぞー。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
2015-03-13 (Fri)
久々にお菓子っぽいワンピースを作りました!



いちごミルフィーユをイメージしました。
お菓子ネタがいい加減尽きそうです(笑)
同じようなの前も作ったような気が毎回してます。

今回は春を先取りして、袖の部分を描いて半袖にしてみました!
画像だと部屋の照明のせいでわかりにくいですね!スミマセン^^;

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

cv85.jpg
cv86.jpg
cv87.jpg
cv88.jpg


~おまけ~

先日ナタリーさんのお手伝いをしたところ…

cv82.jpg

久々に来たぜ「だんしようトイレ」…!
ブログ始めたころにネタにして以来貰ってなかったんですが
唐突にきてビックリです。
誰か村の男子にあげましょうか…いや、やめとこう(笑)

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2015-03-10 (Tue)
春の新作のお洋服です!
デニムスカートとグレーのシャツでシンプルに仕上げました!



普段フリルとかたっぷりな服ばっかり作ってるので
今回はかなり短時間で仕上がりました…!
春は可愛い服たくさん作りたいなー!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

cva76.jpg
cv77.jpg
cv78.jpg
cv79.jpg


とび森も緑芝に戻ったし、早く春用の道デザインに
変えなくては…!

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2015-03-05 (Thu)
ご要望にお応えして、ミルクのメイド服とヘッドドレスの
QRコードをご紹介します!



ベーシックな黒と白のメイド服です。
過去にQR化してたかと思ったらしてなかったようです;
記事が多くなると遡るのも一苦労です。いいことですが。
地面デザインの一覧表も作るのに骨が折れそうだ。。。orz

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

cv76.jpg
cv71.jpg
cv72.jpg
cv73.jpg
cv74.jpg

コメントお返事は続きを読むからお願いします。
※マイデザのリクエストやメイキングのリクエストは
受け付けておりません。ご了承ください。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2015-03-03 (Tue)
とび森ブロガーでお馴染みのピィ犬さんが、
私の誕生日にとっても素敵なイラストを描いてくださいましたー!

20150302205218d0f.png

まさかイラストを描いてもらえるなんて予想だにしてなかったので
サプライズプレゼントでとっても嬉しかったです!(>∀<)

私がバレンタインの時に描いたイラストの村長の
服を再現してくださったようです…!
手首につけてるリボンがとっても可愛い。

本当に本当にありがとうございました、ピィ犬さん!
いつかお礼させてくださいね^^

↓ピィ犬さんのブログはこちら!
トイプー キャピィとのんびり屋のブログ

それにしても絵がお上手ですよね。
私が小中学生のときはお世辞にも上手い絵とは言えないレベルでしたが…。
日々の鍛練って大事ですね。


前回の誕生日記事にたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!^^
また今年一年、これでがんばれそうです(笑)
お返事は続きを読むからどうぞ。

※ミルクのメイド服のQR化の件ですが、修正箇所があったので
修正してから載せます。お待たせしてすみません><


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
2015-03-03 (Tue)
前回のレンガ道のメイキングに引き続き、今回も
初心者様向けのマイデザイン講座をしたいと思います。

今回ご紹介するのは何の変哲もない芝生↓

cv65.jpg

正直、あまり芝生は描いたことがないので
得意ではないのですが、ご要望にお応えして
簡単にご説明させていただきます。

今回は深く考えなくても作れるので難易度的には
★☆☆☆☆くらいです。

①最初に芝生の色を決める
mkg-6.jpg

正直この色決めさえできればあとはすぐ完成します(笑)
とび森は芝生の色が四季によって変わるので、
その季節に合った色(今回は春なので若干明るい緑)を選んで下さい。
緑と言っても色んな濃さがあるので、何度も見比べて納得のいく色を
探してみてくださいね。

芝の色が決まったら、その色より一段階濃い緑で↑の画像のように
ばーっと色を散りばめていきます。

cv63.jpg

実際に見てみるとこんな感じです。
草のモフモフ感が出ましたね。
では、もうちょっと描き込んで行きましょう!

②少し明るい色でハイライトを付ける
mkg-7.jpg

あまりやりすぎない程度に、一段階濃い緑で
ぽんぽんとハイライトを置きます。

描くものにもよりますが、
明るすぎる色だと浮いてしまうので、原色に近い色は
避けるのが無難です。
私は茶系をぼかしやハイライトによく使用しています。

cv64.jpg

はい、これで完成です!

ちょっと濃い部分が多いかな?と思ったので、
最初に選んだ芝生の色で濃い部分を少し塗って修正しました。

説明らしい説明もなく終わってしまいましたが、
誰でも簡単に描けるので、よろしければ挑戦してみてください。
芝生はあまり色を使いすぎると修正が大変なので
今回は四色で仕上げました。

バリエーションとして、今作った芝生を元に作ってみました↓

デニッシュ村の三角芝に合わせた芝生。
ちっちゃく三角を描くだけです。
cv67.jpg

公園とかに似合いそうな小さいお花を散りばめた芝生。
たんぽぽとハルジオンをイメージしたんですが、
よく考えたらハルジオンってもっと背が高いですよね(笑)
cv69.jpg

ちなみに制作画面はこんな感じ↓

mkg-8.jpg

ドットでお花の形を取るのは難しいので、○を描いて
それに影を付けるだけでもOKです。

1ドットの白色をランダムに置くとカスミソウみたいで可愛いです。
私は真っ白の色を使わず、ほんの少しグレー掛かった色を使ってます。
違いはさほどありませんが、色が馴染みやすい(と思います)です。


…メイキングやっといてなんですが、私はマイデザ芝より
実際の芝の方が好きです(笑)
あのきれいな緑のグラデーションはドットでは表現できません(--;)

では、次回のメイキングもどうぞよろしくお願いします!



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| メイキング | COM(4) | TB(0) |
2015-03-01 (Sun)
2月28日に、チロル村長の誕生日を祝ってもらいました!
本当の誕生日は29日ですが…ってこれ毎年言ってる気がする(笑)

今年は誰が来てくれるんだろう…わくわく。
期待を胸に外にでると。。

cv46.jpg

おぉー!チャスだ!
カフェ通でおなじみ(?)のチャスが今年はお出迎えに
来てくれました!アリガトウゴザイマス!

cv48.jpg

チャスに連れられ、パーティ会場に着くと
パティとナタリーがお祝いに来てくれていました!
今年は可愛い子が多くて目の保養になる←
確か去年はビアンカさん&ネルソン&ジュペッティという
濃いメンツだったので(笑)

cv50.jpg

あーいえいえ、だいじょぶです。慣れてるので(^^)

cv51.jpg

実は未だにロウソクの火の消し方がイマイチわかってないんですが、
どうやら豪快に消せたようです。

さて、お待ちかねのプレゼントタイムです。
cv52.jpg

うっ…村長のためにありがとう!
素朴な疑問だけど、バースデー家具ってお店で買えないけど
どこで仕入れてるんだろう。手作りっぽいかんじもするけど。

cv55.jpg

あっはは、中身が年齢と追いつかないよ(涙)

cv58.jpg

部屋の内装まるごとセッティングは中々骨が折れるよね。
チャスの家だから、このあとまた元に戻すんだね…。
お疲れ様です(ーー;)

cv59.jpg

さすが姐さん、わかってますね。
誕生日イベントの時はアタシ系お姉さんの存在が本当頼りになります(笑)

cv60.jpg

…というわけで、今年もひとつ
よろしくお願いしまーす!(半目)


~おまけ~

帰ってプレゼントを開封すると、バースデーキャンドルが
入ってました!

cv61.jpg

カラフルで可愛いね!
一階をバースデー会場にしたくなってきました…!

コメントお返事はつづきを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
