12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-05-23 (Sat)
みなさ~ん!本日は嬉しいお知らせがあります!

な、なんと我がデニッシュ村の夢見訪問者数が
10000人突破いたしました~!!



なんか前回から急に増えた気が…!
もう発売から随分経ちますが、まだやり続けている村長さん、
もしくはご新規村長さんもまだたくさんいらっしゃるんですね。

先日夢見更新した際はこの人数でした↓

pk76.jpg

このあとブログを見てデニッシュ村に訪れてくださった方々の
おかげで、無事10000人overです^^
いや~本当にありがたい!


というわけで、ブログ企画を近日開催したいと思います!

今回は「第二回・デニッシュ村人気投票」を予定中!

前回参加してくださった方も、今回がお初!って方も
デニッシュ村とブログ発展のため(?)参加お待ちしております。
詳細は準備ができ次第、また記事を書きますね~。


それでは!
これからもデニッシュ村とこのブログをどうぞよろしくお願いします♪

~おまけ~

この間、初めて署名のバグに遭遇しました。

pk69.jpg

強制的に引き受けさせられる恐怖のバグです(笑)
しかも4人といいつつしっかり7人分取ってこないと
終われない理不尽な仕様。。。

チャス…お前見損なったぜ!(チャスのせいじゃないけど)


コメントお返事は続きを読むからお願いします。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
