123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-06-20 (Sat)
ハピホ


とうとう発売日が決まりましたね!
「ハッピーホームデザイナー」!


当初は買う予定がなかった私ですが、プレイ動画を
観ていたら可愛いどうぶつさんたちに魅了され
心が揺らいでおります。


↓youtubeの紹介動画です。イラストめっちゃ可愛い…!



ただ一つ気がかりなのは、アミーボを使わないと
充分に遊べないのかがわからないってことですかね。
正直アミーボという存在がなんなのかイマイチわかってないです;

あとカードが1パック3枚入りで300円って高くないですか(笑)
お友達同士でいらないカードをトレードしたりするのがいいんですかね。
(私はリアル森友がいないのでネットでバラ買いか…)


なにはともあれ、7月30日の発売日が楽しみですね!

あ、新作が出ても
デニッシュ村も引き続きよろしくお願いしま~す!^^



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2015-06-16 (Tue)
毎日蒸し暑いですね!
デニッシュ村も梅雨に入ってアジサイの花がきれいに咲いております^^

さて、今日は夏らしいブルーを基調としたドレスを作ってきました。



なんか最近マイデザをあまり描いてなかったせいか
途中でドット打つのが苦痛になりました(笑)

雨の日もこれを着て元気に走り回ってくださいませ!

↓以下QRコード
※このデザインの無断転載は禁止です。

ap1.jpg
ap2.jpg
ap3.jpg
ap4.jpg


パッチが唐突に村を去ってから、まだキャンプにお客さんは
来てません(--;)
キザとワタシ系以外は本当に誰でもいいから早く来てくれー!

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(0) | TB(0) |
2015-06-14 (Sun)
えーみなさん…。
先日マイクのお引越しの記事を書いたばかりなんですが…

えー大変申し上げにくいのですが、
今日また一人デニッシュ村を旅立ってしまう子がいます…。





何故だパッチィイイイ!!!


最近森を開いたままずっとスリープにしていたので
しずえさんの「今日○○さんがお引越し~」のアレも聞かないまま
パッチの家に行くと、まさかの段ボールの山々…。

早すぎやしないか引っ越しサイクル!
デニッシュ村はなぜか1人引っ越すと次から次へと
引っ越しが続くんですよね~…。

グミの風邪もようやく治りそうで喜んだのも束の間、
まさかこのタイミングでパッチを失うとは(--;)

pop2.jpg
pop3.jpg

このマイペースさ。
村長が白目で放心状態になっているというのに
当の本人はすでに次の村のおいしい食べ物への思いを馳せております。

悲しくはありますが、なんか本当に突然の出来事だったので
マイクの時よりは比較的落ち着きを取り戻しました(笑)

またグミさんのときのようにすぐにキャンプに誰か
来てくれるといいんですが…。
ああでもキザとワタシ系はさすがにスル―かな、3人いるし;


しかし人気投票どうしたものか…。
せっかくイベント用のイラストも用意していたというのに><

ntnty2.jpg

マイクだけならこの絵のままでよかったけど、さすがに
パッチまでいなくなるとなぁ…。

まだ開催は先になりそうですorz


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2015-06-12 (Fri)
前回マイクが引っ越したあと、すぐにキャンプに来てくれたグミさん。
村長ときなこもちの活躍により無事、デニッシュ村に引っ越してきました!



おお!とっても可愛い外観!
家は村の東側、ビスケットとネルソンの家の近くでした。
道を塞がない、丁度いい位置だったので一安心。
今回もたぬきちがいい仕事してくれました。

マイク宅跡地がぽっかり空いてしまったので、何か公共事業でも
設置しようかなーと考えています。

pp2.jpg

ええ、知ってますとも。

なにせ村長がン万ギルを掛けたというのに
きなこもちが一瞬で勧誘成功させたのですから。

さぁ、来たばかりでなんですが、
来る人気投票の日のため今日から皆さんに
アピールしましょうねグミさん!

ppa3.jpg

え・・・っ

わたしそんなカラフルですかね…?
というかこのクシャミはもしかしなくても風邪ですね…?!

ppa4.jpg

きなこもちにチェンジして挨拶にいってもやっぱり風邪っぴき。
風邪での引っ越し挨拶、二年近くやってて初めて聞いた気がします(笑)

引っ越してきたばかりなのに家で静養中のグミさん。
外で元気にお散歩できるのはいつになることやら…。

こんな感じでちょっと抜けてるデニッシュ村新入りのグミさんですが、
みなさんどうぞこれからよろしくお願いしますv


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
2015-06-06 (Sat)
昨日突然マイクが村を去って、今日ブロマイド付きのお手紙が
届いていました。

マイクの家のあとがぽっかりと空いています…。



マイク無きデニッシュ村の村日記は味気なくなりそうな気が
してなりませんが、悲しんでばかりもいられません。

さぁ!滅多に来ないキャンプ場にお客さんが来てないか
早速チェーック…

pk92.jpg

きゃ…キャンプが建ってる…?!

一か月に数回しか来ない我が村のキャンプ場に奇跡が起こりました…。
まさか引っ越しの次の日にキャンプが建つとは…。
悲しいことのあとにいいことが待っているというのは
本当だったんですね!

では早速新しい住民を迎えるべく、テントにおじゃましたいと思います!





pk91.jpg

うおおぉおグミさん!グミさんではないか!
ナチュラルにとっても可愛いですよね、この子。

で、必死に勧誘すること数十分…。
一向に引っ越しの会話になる気配がない上、買い物ゲームで
村長のライフも所持金も0になってしまい途方に暮れていました。

そこでふと思いついたのです。
「男の子キャラで勧誘すれば上手く行くんではないか」…と。

いや、そんなすぐ口説かれる系の子ではないと思ってますけどね!
ただ物は試しです。

頼むきなこもち!村長の遺志を継いでくれ!

pk93.jpg

こ、これはまさか?!

pk94.jpg

…。

なんと本当に即OKしてくれちゃいました。

村長が何十分もかけて闇のゲーム(家具買い取り)を繰り広げたというのに
きなこもちにチェンジした途端、一回目で引っ越しのお話になって
ゲームもなしに即決でお引越ししてくることに…。

きなこもち、一体どこでそんな話術を身につけたんだ


というわけで、こうして無事デニッシュ村にグミちゃんを
お迎えすることができました☆
微妙に腑に落ちない結果ですが、今から引っ越してくるのが
とても楽しみです(^^)

願わくばマイク宅跡地に来てくれますように…!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
2015-06-05 (Fri)
今日はとっても残念なお知らせです…。
このブログを始めて何度目になるかわからないですが、
またもや引っ越しフラグを見逃してしまいましたorz

しかも今回旅立ってしまうのはよりにもよって…






なぜだマイクゥーーーーーーー!!!!


引っ越しの相談とかウワサを全然聞いていなかったので
若干心配だったんですが油断してました…。
マイクは準初期住民で特に思い入れがあったので
内心めちゃくちゃ悲しいです。

pk83.jpg
pk84.jpg

三日に一回はプレイしてたんだから
その間に言ってほしかったなぁ~。


pk85.jpg

マイクがいなくなったら寂しさでアホがさらにアホになってしまうよ。

ただでさえマイデザも制作意欲が微妙に下がってるのに
マイクまで引っ越してしまって、正直モチベーションが
だだ下がりです;

pk86.jpg

マイクと仲の良かったチャスも
引っ越しの話を聞いたようで。

pk87.jpg
pk88.jpg

今さらさすらいの旅ってなんだよ!
あれか、もしかしてもうすぐブログで開催予定の
人気投票がイヤで逃げたのか?!

もうイラストも用意してしまったのにとんだ誤算だよ全く!

…とやつあたりしてしまいましたが、もうこうなってしまったら
仕方がないので、まだ見ぬ次の新住民さんに期待です。

人気投票はマイクのままで行くか、新住民さんに差し替えるか
悩み中です(--;)
投票開催中の引っ越しじゃなかったのは不幸中の幸いか…。

それでは、今回はマイクの悲しいお知らせでしたが
次回は新住民さんを明るく歓迎できたらなーと思います!
では!


コメントお返事は続きをよむからどうぞ。


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
2015-06-02 (Tue)
ちょっと更新おサボりしてました!
その間も、たくさんの
ご訪問、コメント、拍手等ありがとうございます^^
いつも大変励みになります。

さて、今回は住民用に新しいパーカーを作ってきました。



どうぶつの森シリーズにはかかせない(?)存在の
スズメバチさんをイメージして作った、
「なりきりハニービーパーカー」です。

背中にしっかり羽も付いてます。飛べないけど。

デニッシュ村住民はいつも作ってすぐは着てくれないので、
気長に待とうと思います(笑)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pk77.jpg
pk78.jpg
pk79.jpg
pk80.jpg


コメントお返事は続きを読むからお願いします。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(1) | TB(0) |
