12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-28 (Tue)
新作の水着をまたまた作ってまいりましたー!

pp34.jpg

しまった…!
いつも地下で写真撮影してるせいで日光のことを
すっかり忘れていた><
色わかりづらくてスミマセン。

もう今さらすぎるけど写真撮影部屋作ろうかなぁ。

前回は白×黒のゴスロリ風でしたが、
今回のはピンクの割と一般的(?)なデザインに仕上がってます。
そして今年の夏もエスニックなサンダルに活躍してもらいそうです。
このサンダル本当可愛い!宝石が付いてるみたいで。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

pp35.jpg
pp36.jpg
pp37.jpg
pp38.jpg

おまけ。

前回貼れなかったチャスとのお別れシーン(T-T)




数日悲しんでましたが、今はただひたすら
キャンプ早く来いとそればかり考えてます(笑)
ボク系かオイラ系で誰か来ますように!

コメントお返事は続きを読むからお願いします。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2015-07-24 (Fri)
前の水着の時に出来てたんですが
記事を書くのが億劫で放置してました…。
また手違いで大事な住民が一人去ってしまって(--;)

それはさておき、今回はミルクの水着に合わせて
ミニバラとレースのヘッドドレスを作ってきました!

pp30.jpg

写真だとちょっと見辛いな~。

白い髪のプレイヤーさんってほとんど見たことないので
使い辛いかもしれませんが、ぜひこの機会に
天使の羽の色の髪になってみては?
以外と可愛いですよ!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp28.jpg



で、引っ越してしまった住民についてなんですが
デニッシュ村のニギヤカ担当のチャスが
旅に出てしまったのです><

まぁフラグを折れなかった自分の責任なので
仕方のないことだと思ってますが
また来ないキャンプを待つ日々がツライっす…。

地味~に困ってるのが、カフェの漫画の続きで
チャスをどうするかですね。
何食わぬ顔で登場させてもいいんですが引っ越してしまった子を
例外で出すのもなんとなくモヤモヤするし…。
どうしたもんですかね(笑)

そんなわけで若干萎え気味ですが
もうすぐハッピーホームも発売されますし、
ブログの更新もがんばりたいと思います^^

では、愚痴っぽくなってしまってすみませんしたー!
次回までに新住民が来てますように!


コメントお返事は続きを読むからどぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2015-07-19 (Sun)
今年も水着を作ってきましたよー!

ゴシック×ロリータ風のワンピース水着です。



露出控えめかと思いきや…背面はけっこうガバっと開いてます^^
島におでかけしたりする時に着てみてくださいv

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp24.jpg
pp25.jpg
pp26.jpg
pp27.jpg


また水着とか色々作る予定なので
夏休みはとび森を満喫しましょー!

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
2015-07-15 (Wed)
とび森のCMできゃりーぱみゅぱみゅさんが着ている
ワンピースを作っちゃいました!

(背面わからなかったのでイメージで;)



柄が多くて潰れまくりですが、着てみると
案外それっぽいです(笑)
こうデザインに起こしてみると
なんだかどこかの民族衣装のようで可愛いですね!

めちゃくちゃどうでもいいことですが、
未だに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と発音できません^^;

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp19.jpg
pp20.jpg
pp21.jpg
pp22.jpg


さぁ、前回の新住民さんの問題はみなさん
わかりましたか?

では正解発表です!




ck24.jpg

正解はネコの「バンタム」くんでしたー!


ちょうど不在だったオレ系なので歓喜です。
ザ・ネコって感じの見た目でいいですよね!バンタム!

これで無事10人村になりました。
やっぱりデニッシュ村はニギヤカなのが落ち着きます^^


コメントお返事は続きを読むからどぞー。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
2015-07-14 (Tue)
みなさ~ん、夏バテしてないですか?
リアルもですが村でも日焼け対策はしっかりしましょうね~!

さて、次回の夢見更新に向けて
新しくレンガ道を作ってきました!



超スタンダートなレトロレンガ道です。
珍しくパレットの色もたくさん余りました。

他のデザインとケンカしないようシンプルにしたので
ぜひ使ってみてくださいませー!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

ck13.jpg
ck14.jpg
ck15.jpg
ck16.jpg
ck17.jpg
ck18.jpg
ck19.jpg
ck20.jpg
ck21.jpg


~おまけ~

すれ違いで10人目の住民さんお迎えしましたー!!

ck23.jpg

なんと旧マイク邸と全く同じ位置に。

さて、では問題です!
Q. このお家の住民さんは誰でしょう?

正解は次回の記事で!
正解者には…特に何もないです(笑)


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2015-07-08 (Wed)
ジュンがデニッシュ村を去ってから一週間、
結局キャンプは一度も建つことがなく、自然入村で
新住民さんを迎え入れることになりました。



おお…久々に見たよこのロープと看板…!

ジュンの家の右上にお宅が建つようです。
ちょうどジュンの家は道を遮ってしまう位置で悩んでいたので
いい場所に来てくれて嬉しいです。


さぁではお待ちかね!
新住民さんのご紹介です!




ck10.jpg

よ…

ck11.jpg

4ごうさんーーー!!!

どうぶつの森の戦隊ヒーローのヒロイン(?)が
デニッシュ村にやってきました!

ピンクのシャツがここまで似合う子も中々いませんよね。
今まで小柄な子が多かったので、初期住民のたもつ以来の
ゴリラ住民に内心ワクワクです。

これで9人村になったのであと1人!
次こそはキャンプでお誘いできるといいな~。


~おまけ~

キャロラインからビスケットに便箋が届いたのですが…

ck9.jpg

これ非売品じゃないですかー!!(ですよね?)

なんでこんなレアなもの持ってるんすか…。
そういえば青バラの種を最初にくれたのもキャロラインでした。

もしかしたらレアものを集めるのが趣味なのかもしれませんね。
いや~ありがたやありがたや。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
2015-07-03 (Fri)
ちょっと前からとび森のCMがやってるというのは知ってましたが
今日ようやくTVで観れました!

デニッシュ村の住民でもあるチャスが登場してますよー!






かわいいー!と思いながら観ていたら
しっかり笑いも取ってくる…。
さすがチャス。芸人魂が感じられます。

あと扇風機に当たってる時の(ーv-)みたいな顔が大好きです。

最近引っ越したばかりのパッチも出演してて
ちょっぴりセンチメンタルな気分になりました(笑)

もうすぐハッピーホームの発売だから、とび森の宣伝も
始めたんでしょうかね。
まだプレイしたことのない、新村長さんがまた増えてくると
思うと若干ワクワクしてきました。

ハッピーホームはまだ買うかわかりませんが、
発売日にはここでみなさんとお祝いできたらなーと思ってますv
う~んたのしみだ!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
2015-07-01 (Wed)
とび森にまた夏がやってきましたね!
リアルではハッピーホームの発売も迫ってますし、今年はまた
どうぶつの森の話題で盛り上がれそうな予感です。

さて、新作のワンピースをご紹介します。

ck5.jpg

アイスココアをイメージしたワンピースです。
冷た~い氷を星の模様で表現してみました。
ノースリーブなのでこれからの暑い季節にぜひ。

↓以下QRコード
※このデザインの無断転載は禁止です。


ck2.jpg
ck3.jpg
ck4.jpg



~デニッシュ村からのお知らせ~

ck6.jpg

とび森界のスターことジュンが
デニッシュ村を旅立って行きました。

今回はフラグ見逃しではなく、了承を経ての引っ越しだったので
気持ちよく送り出せました。

ck7.jpg

「キミの写真集は記念に
このチロルがいただいておきました」



…なんてことはありませんが、もし存在していたら
こっそり盗んでしまうかもしれません(笑)


現在キャンプが建たず、ジュンも引っ越してしまったので
ものすご~く久しぶりの8人村です。
キャンプが先か、自然入村が先か。
いずれにせよ新しい住民さんとの出会いが楽しみです。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
