123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-09-25 (Fri)
秋は雨が多くて嫌ですね~
寒くなってきたので、みなさん体調管理を怠らないでくださいね~!

そんな憂鬱なレイニーデイにひとり楽しそうな子が。

poi1.jpg

poi2.jpg

おおぉ…すっかり忘れていましたが、カエル住民さんは
雨の日に傘を差さないんですよね。
前にガチャが住んでたときは降り注ぐ雨を一身にうけているのを見て
錆びたりしないかヒヤヒヤしましたが(笑)
クワトロくんはブルーの見た目なので雨が似合いますね。


女の子たちは家の中で楽しそうにしてました。

poi3.jpg

ナタリーさんとチョコちゃんは二人とも甘党なので気が合うようです^^
きっとティータイムにはおいしいスイーツを食べたりするんでしょうね。

う~ん太らないか心配だ!(笑)


~おまけ~

poi5.jpg

デニッシュ村で一番病弱なネルソンが
やっぱり寒さに耐えきれず風邪を引いてらっしゃいました…。

おまえ他の住民たちの3倍くらい風邪引いてるだろ!
よく徹夜でダンスを~とか言っているので多分寝不足のせいですね。
やっぱり睡眠は大事です(--;)


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。




>> 続きを読む
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(6) | TB(0) |
2015-09-24 (Thu)
ちょっとだけお久しぶりですー!
最近マイデザ作りが捗らないせいでお休みしてました;


さて、今回は秋に着れる、刺繍ブラウスとチェックのロングスカートを
作ってまいりました!



よく見えないけど微妙に肩出しです^^
そして七分袖です(笑)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

poi12.jpg
poi13.jpg
poi14.jpg
poi15.jpg


~おまけ~

poi4.jpg

おまえさん…この前来たばっかりじゃないか!

三日に一回はログインしてるのになぜ毎度
フラグを逃してしまうのか…。

結局前回のグミさんに引き続き、バンタムからも
写真を貰えないまま旅立ってしまいました;

すまぬバンタム、今度行く村では可愛がってもらってください。
そしてデニッシュ村のキャンプ場…もっと活性化してください。


コメントお返事は続きを読むからお願いします~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2015-09-09 (Wed)
久々のイラスト更新~。
デニッシュ村のメイドこと、ミルクです。



マイデザもですがフリルのお洋服が大好きです^^
ミルクのお屋敷の地下室をこんな感じのちょっと散らかった
お部屋にしたいんですが中々上手くいかず(--;)


コメントお返事は続きを読むからどうぞー

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(5) | TB(0) |
2015-09-05 (Sat)
秋バージョンのメイド服を作ってきました!



真っ黒は冬用に作ったので、茶色と赤紫で
秋らしい色合いにしてみました。

ミルクのメイド服…今まで何着作ったんだろう(笑)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp89.jpg
pp90.jpg
pp91.jpg
pp92.jpg

~おまけ~
草むしりの日のときの。

pp87.jpg
pp88.jpg

む、無理をしてはいけない姐さん!
この日、村にいる住民全員と会話したけど
真面目に草むしりしているのは4ごうさんだけでした…。

気合が足りてないぞデニッシュ村!!

コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。