12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)
先日はデニッシュ村デビュー初の虫取り大会でした!

120046.jpg

正直そうでもな…

い、いえ、楽しみにしてました^^
虫の家具もけっこう可愛いよね!

120047.jpg

開始早々もう熱中症になりかけてるネルソン。
体力なさそうだから昼は家で待機してたほうがいいよ!

120048.jpg

以外とやる気満々のビアンカ姉さん。
グレースブランドのピンクのキャミソール着てくれてます。
超かわいいので村の女の子みんなに着せたい。

120049.jpg


村をブラブラしてると、アレクサンドラさんが飛んでたので
網をポスっと。

カメヤマさん目ヂカラすごい強い…!
でもうおまささんみたいに目の前でむしゃむしゃしないので
ちょっと好感持てました(笑)

学術的判定は微妙に理不尽だと思いますが(ーー)

結局このあとアレクさんを越えられる虫をGETできなかったので
村長はこれで終了です。
魚釣りより難しいね!次は家具揃えられるようにがんばろう。


〜おまけ〜

f0083.jpg

おう!これで虫も一発K.Oだぜ★

…むりですね。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

