123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
今日からもう7月なんですね〜。
やっと梅雨も終ってくれるんでしょうか…。
デニッシュ村は基本的に縦横無尽に駆け抜けまくるスタイルなので
案の定芝生なんてほとんどありません(笑)
(マイデザインで隠せばいいよね!)


さて、この間パティちゃんを勧誘する際に
家族村で会ったゲンジくん。

1t0025.jpg

くっ…なんてかわいさなんだ…!
和風な子っていいですね、色とか顔つきとかすべてが可愛すぎる><

ちなみにちょっと見づらいですがこの時に着てるお洋服は
cocoa村のmochaさんのあじさいワンピを着用しています♪


そして最近住民たちにまたサメを渡すのがマイブームに。。

1t0021.jpg

1t0023.jpg

若干ビアンカさんがノコギリザメを食しているように
見えなくもない…。

部屋で飼ってくれてるけどサメに食べられないか心配です。
特にネルソンが。


先週なぜかほぼ毎日キャンプが建ってたのですが
金曜日に来たトムソンがかっこよかった!

1t0043.jpg

ネルソンとセットで村に住んでほしいな〜!
デニッシュ村は9人村になることが滅多にないので
折角キャンプに来てくれても誘えないのが辛い…。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

