123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
リアルの生活のお話なのですが、来月からお仕事の時間が
ちょっぴり短くなるそうです!
元々暇な時間が多い職場で自由にネットとかし放題で
今もこうしてブログ書いたりしています(仕事しろ)

なのでマイデザインとか絵とかにもうちょっと時間が割けそうです。
そろそろ潮時(?)だと思うので近々夢番地も晒そうと思うので
みなさんよかったら来てやってください。


ちなみに村の上半分はこんな感じ。↓

1t0083.jpg

デザインがころころ変わるので、またすぐにガラッと
変わってるかもしれませんが(^^;)


この間部屋の家具整理をしているときに
ビアンカさんが突撃訪問(夜中)

1t0081.jpg

くあああビアンカさん結婚してください!
これってもう一線を越えた仲(親友)ってことでいいんですよね?!
差し入れにたけのこ貰いました。そしてその場ですぐに食べました。


あともう一つ嬉しい出来事が。

何ヶ月も間違った交配の仕方をしていたせいで
ずっと咲かなかった紫のパンジーがとうとう。。

1t0084.jpg

咲いてる〜〜><!
ああここまで本当に長かった…!
交配で出来た赤×赤で作るんですね。赤黄×赤黄でやってたせいで
全然咲かなかったよちくしょうめ…!

あと咲いてないのは紫チューリップのみ(多分)なので
ぼちぼちそれも交配に取りかかろうと思います。

みなさんも交配種がなかなか咲かないときは
お花を変えてみるといいかもしれませんね!


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

