123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
今月の配信のパームツリーランプ(だっけ…)
もらった瞬間これはキャロラインちゃんにあげるしかない…!と
謎の使命感に刈られ、早速プレゼントしました。

1t0089.jpg

うんうん、思った通りすっごいマッチしてる!
真ん中のベッドをリゾートなベッドに替えたくなってきた。


キングの家に遊びに行くと、なんとネルソンが先客で来ていました。

1t0073.jpg

さすがにしません(笑)
キングとネルソンなんてすごい斬新な組み合わせだ…。

1t0074.jpg

キングにぴったりだよね〜(欲しい…)
片方の銀のようしきトイレの方をチョイスしてこなくてよかった(ーー;)

1t0075.jpg

なんだその含みのある言い方は…。
他の住民が言う分には何とも思わないのに
ネルソンが言うとどうも下ネタに聞こえてしまう><


〜追記〜
先日興味本位で間欠泉の公共事業に手を出したのですが
道の整備の関係で即日撤去することに(;ω;)
最近作っては撤去を繰り返してて全然前に進めてませんorz

そろそろ村長も時間旅行の旅に出るときが来たのか…!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

