12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue)
7月15日はデニッシュ村唯一の初期住民!
キャロラインちゃんの誕生日でした!

mx0046.jpg

パティちゃん来てる~!なんだここは天国か!


実を言うと、村長誤って招待状を消してしまい…
すっかり誕生日だったことを忘れていたのです…orz

急いでカラフルシリーズを買いに行こうとデパートへ走ったのですが
(好みがカラフルなので)
こんな時に限って和風シリーズとかしか置いてない。
速達でカタログ注文させてください、100ベル払うから(;ω;)←

じゃあバルーン家具だ!と思い立って
パチンコ装備で突っ立ってても何故か風船も全然飛んでこない。。

仕方なく博物館に放置してあったアレをプレゼントすることに。


mx0048.jpg

今旬だしね!(たぶん)

攻略本さまで調べたら丁度カラフルだったので急いで包んで
さも慎重に選んだかのようにプレゼントw

mx0050.jpg

だいじょうぶ、今度は絶対に忘れないようにするから…!

mx0051.jpg

誕生日を忘れていたダメ村長になんて可愛いお言葉…(;□;)

ごめんね、あとでぺりおにカラフルシリーズいっぱい
配達してもらうから!


さてさて、今月はこのあとキングの誕生日も控えているんですよね~。
黄金シリーズとかがいいかもしれないですが好みがグレーなのがなぁ(--;)
プレゼント選びってむつかしい!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

