123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-07-22 (Mon)
けっこう前の話になってしまうのですが
なんとジュンがまさかの2回目のキャンプ訪問!

mx0045.jpg

やっぱ可愛いな~(’ω’;)
白くてとてもうまそうだ←
ジュンは人気キャラなので他の村の夢見で手軽に会えるのが
いいところですね。会いに行けるアイドル!


そしてついにビアンカねえさんから待望のブロマイドをいただきました…!

mx106.jpg

あわわわめちゃくちゃ嬉しいです!家宝にします!
早速村長宅の写真館に飾っておきました^^
早くみなさんに見ていただきたい…><


そのあと持ち物交換のお話を持ちかけられたのですが

mx102.jpg

ほうたいのふく…だと…?!

ただでさえ今も見ようによってはかなりいかがわしい服装なのに
どんだけ誘惑したら気が済むんだ!(’Д’;)

頂いたほうたいのふくを手紙に付けて送れば着てくれるかな…。


~おまけ~


キャロラインに7枚目の写真をいただきました(笑)

mx0093.jpg

ストーカー部屋が作れそうですね…!


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

