fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
今日は朝外に出た瞬間、ものすごい勢いで雨に降られました。
カバンの中身もずぶ濡れでコンディション最悪です(;ω;)
どうぶつの森の村長のように雷雨でも傘無しで走り回れる
メンタルを身につけたいです。

さて、いつものように夜に村を徘徊していると。。

mx117.jpg

この季節に手袋…だと…。
下の方の見えづらい位置にジョニーが倒れてるけど
もしや彼の遺品…

なんてことはなく、持ち主はネルソンでした。

mx116.jpg

浜辺に落ちてたけどもしや長旅に出ていた帰りだったのか(’ω’)

mx115.jpg

それはよかった、しかしこの季節だから使わないと思うんだけど…。
UV対策か?!(’ー’;)

でもネルソンが手袋してるところ想像するとちょっとかわいい。
住民さんたちも冬になったらニット帽とかマフラーとか
着用してほしいです。
絶対にはずれなしに可愛いと思います(断言)


そのあとネルソンから村の女の子情報をゲット。

mx118.jpg

キャロラインとパティは誕生日会いっしょに開いてたしね!
家もお隣だし性格もわたし系同士だからほのぼのしてて和む(^ω^)

みんなひとりひとり仲良しさんがちゃんと出来てよかった。

スポンサーサイト



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する