123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-08-08 (Thu)
中々書くタイミングがなくて、報告が遅れましたが
キングがデニッシュ村を旅立って行きました(;ω;)

mx145.jpg

引越しの準備してるうちにウトウトしてしまったのか。。
キングが引越ししたあとに夢を更新したので
すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、
現在はジュペッティが暮らしています。(彼の話はまた後日)

mx146.jpg

正直、少し寂しいどころの騒ぎじゃないです。

キングを失うのがこんなにも後悔するとは思わなかった…。
キングのいないデニッシュ村はなんか物足りないです。

mx147.jpg

キングがわたしの事を忘れても、わたしはキングのこと忘れないよ(><)
ていうか忘れられないです。せめて商店街で会いたい…。
そろそろ初代引越し者のベアードさんが商店街から居なくなってしまいそう。
たくさんどうぶつがいるから、どうせなら色んな子に会ってみたいけど
一度一緒に住むと愛着が沸いてしまって引越しが辛いです。

mx148.jpg

キングとマイクは大の仲良しだったから、マイクにもなんだか
悪い事をしてしまったな…。

キングがいなくなってブルーになってますが
新住民のジュペッティは面白可愛いのでお気に入りですv
家は奇跡的にキング邸跡地のすぐ側に来てくれたので
よかったら夢見で会いにきてくださいね〜。

…まんがでは貴重なツッコミ役を失ってしまって地味に困ってます;
もうしばらく登場させるかもしれません(笑)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

