12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-08-16 (Fri)
秋に向けてちょっぴり大人しめのワンピースを
作りました。
ビターチョコと甘酸っぱいラズベリーをイメージしました。



以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

※続きを読むで、コメントのお返事です。
長らくお待たせしてすいませんでした><
皆さん、いつも本当にありがとう!

mx252.jpg
mx251.jpg
mx250.jpg
mx249.jpg


あみさん>>

はじめまして!
あみさんの村、お菓子の名前なんですね~^^
わたしのとこは逆にパンの名前なのにお菓子メインの村です(笑)
サブの家まで見てくださって嬉しいです!完成してない部屋も
あるのでちょっと恥ずかしいんですが><;
秋仕様のマイデザもちょっとずつ作っているので、
またぜひ遊びに来てください♪


めりさん>>

白いワンピースはさわやかでいいですよね!
ジョニーから貰えるあのサンダルは何気に
いろんな服に合って重宝です。


Asukaさん>>

喜んでいただけて、わたしも嬉しいです(^v^)♪
なるほど、確かにハロウィンにぴったりかもしれません…!
ちなみにわたしはバニラちゃんの方が好きです(どうでもいい)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

