12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-04 (Wed)
最近村で住民たちと話していると
よく夢で○○村の△△が夢に出てきて~って話を聞きます。
住民たちに話しかけてくれてるんだなーって嬉しくなりました(^^)
たまにお返しで夢見訪問をさせてもらってデニッシュ村にはいない
どうぶつたちを追っかけ回してます(笑)

さて、またまたキャンプにお客さんが。

mx309.jpg

いかつい見た目とは裏腹にキザ系でした。クマロスさん。
おっきいくまもいいなー!なんか安心する!
くまは何と言ってもしっぽと耳が丸くてかわいい。


これはパティちゃんを我が家に招待したときの。
例の憩いの場(汚部屋)でのこと。

mx313.jpg

パティちゃんもゲームするのか~。
ちょっぴり以外です。

mx314.jpg

ふむふむ。

mx315.jpg

へぇ~、それは楽しそうだなぁ(^~^)


ということはパティちゃんはそのゲームの中では
村長さんをやっているのかな。。
パティちゃんの作った村ちょっと見てみたいぞ…!

ピンクのお花がたくさん咲いていてお菓子の公共事業が
たくさん立ち並んでいそう。


~~ここから自分用メモ。~~

・ミックスベリータルト
・ウエハースの小道
・切りかぶ風ロールケーキ

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

