12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-07 (Sat)
たくさんのコメントありがとうございます!
お返しお待たせしてすみませんでした。

もう少しでとたけけ曲コンプリートできそうです。

mx352.jpg

ビアンカさんがリクエストをしたそうだったので…。

mx353.jpg

頼んでおきましたw
チロルにささげるって申していますが(笑)

お返事は続きを読むからお願いします(^^)v


すずこさん>>

はじめまして!
地面デザイン使ってくださってありがとうございます(^^)
花壇は使いづらいかと思っていましたが、可愛いと言っていただけて
すごく嬉しいです…!
これからもアイデアの続く限り、がんばって作り続けますv

ユキさん>>

ユキさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!私もユキさんのブログを
拝見したときに可愛いデザインに心打たれました…v
本当、お菓子のデザインて難しいですよね><
リンク貼らせていただいたので、これからたくさん通わせていただきます♪
お互いがんばりましょう!(^▽^)☆

アリスさん>>

コメントありがとうございます~!
はい、パティちゃんもどうやら森をプレイしてるようです(笑)
デニッシュ村よりもお菓子っぽい村造りをしていそうですv
実はどうぶつの森のどうぶつたちもみんな森をやってるのかも
しれないですね…w

ゆゆなさん>>

はい、たくさんのアイデアありがとうございます^^
千葉にお住まいなんですね、実は私もです(笑)
これからもよろしくお願いします!

ゆーとぴあさん>>

以前から見てくださってたんですね!ありがとうございます><
ブログ大好きって言っていただけて本当嬉しいです…!
これからもよければデザイン見てくださいね!

Mkuさん>>

はじめまして!毎日見てくださってるんですか…!
ありがとうございます(^▽^)v
ご、5回も夢見に来てもらえてたんですね!全然少なくなんてないですよ!
ありがとうございます!またマイデザイン見に来てくださいね。

かなこさん>>

わわ、ピアノのおとのQRおかしくなってたの、
全然気づきませんでした…!
すみません、修正しておきました!
教えてくださってありがとうございます(--;)
本当助かりました…!
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

