123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-10 (Tue)
住民人気投票、毎日たくさんの票をありがとうございます!
楽しくチェックさせていただいてますv


さて、今日は我が村の癒し系コンビ
キャロラインとパティのお話です。

mx322.jpg

パティとキャロラインは家もご近所さんで本当に仲がいい。
お互いの家によく行き来してるんだから、わざわざ村長を通して
渡す必要はないと思うんですが…。
かわいいので良し。

すぐそこなので、パパッとキャロライン宅に。

mx323.jpg

あっ…全然欲しくないって顔だ…!

でもしょうぐんのイスってことは
きっとキャロラインのことを尊敬(?)してるんだと思うよ!

そんなこんなでパティちゃんに報告。

mx324.jpg

ハイ、残念ながら…。

mx325.jpg

パティ、めげない…!

そのあと、またキャロラインの家に遊びに行くと
さっきのしょうぐんのイスが飾ってありました!

mx326.jpg

端っこに!しょうぐんのイスが!ある!(>▽<)
パティの想いが伝わったようです。
ふたりの友情に、ちょっとほっこりしましたv

後日アルパカに出品されないことを祈る…。


拍手&コメントありがとうございますー!
特に人気投票のコメント、読んでてすごく楽しいです!
お返しは続きを読むからお願いします~。


すずこさん>>

夢見、訪問ありがとうございますー!
チューリップはあんまり増えてくれなくて黒チューリップは
貴重な存在です(笑)
住民投票、ありがとうございます(^^)
初期住民にネルソンいたんですね!これは運命的!


かなみさん>>

かなみさんの村は海岸もちゃんと整備されていて
本当すごいです!
わたしの村は海岸はまさに無法地帯なので…(笑)
公共事業の提案、中々欲しいのをリクエストしてくれませんよね。
わたしも未だに提案されない事業がいくつもあります(--;)

アリスさん>>

投票ありがとうございます!
相互リンク、もちろんOKなのですが
「クッキー村焼きたて日記」のアリスさんでよろしいでしょうか…?><
URLがなかったので一応お聞きします。


なまはむさん>>
うおおおなまはむさん、投票ありがとうございますー!
結果がとても楽しみですv

あみさん>>

投票ありがとうございますー!
おおお、村長たちに軍配が!人間三人組、大歓喜です(笑)
あみさんの村にもベン、居たんですね~。
ボクっ子はいつもうまそうな食べ物の話をするので
この季節は困りますねvそこが可愛いんですが。

エミリーさん>>

はじめまして!
いつもブログの観覧、ありがとうございます><
コメント大変うれしいです!
パティは本当、可愛いですよね。ちょっぴり体が大きいところも
可愛いです(笑)
村のイメージと合ってると言っていただけて嬉しいです(T∀T)
村作りがんばったかいがありました…!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

