123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-18 (Wed)
アップルちゃんのお宅が可愛い家具揃ってきました~!

mx373.jpg

もうすぐ誕生日だからプレゼントはやっぱり
虫カゴと魚をどけてもらうために、リンゴのとけいかテレビを
プレゼントしようかな。。

すごく見辛いですけど右下のギターは、今季のグレースブランドの
アーガイルのお洋服でリメイクしました♪
秋っぽくておススメです(^^)


さて、ここからはちょっと前に撮った写真です。
記事にしてない写真がけっこう溜まってます…。

ジュペッティの家にまたお客さんが。

mx330.jpg

また村長邪魔しちゃったよ…(^~^;)

mx331.jpg

え、えへへ、おじゃまみたいだったけどね…。

ジュペッティに限らずだけど、デニッシュ村は
女の子は女の子同士、男の子は男の子同士で仲がいい子が多いです。

今度は我が家にベンが突撃訪問。

mx332.jpg

タンスの整理してると高確率で誰かが来る気がする。
おみやげももらっちゃいましたv

mx333.jpg

おお~かわいい!(^▽^)
村長の趣味をよくわかっててくれて嬉しい!
プレゼントのセンスのいい子はモテますね(笑)


~~追記~~

おかげさまで人気投票、300overしました!
中々どの子も健闘してます(^w^)
ネルソンとジュペッティのキザコンビが何故か常に
同票数なのが笑えるw

票数も集まってきたのでそろそろ締め切ろうかな~と
考えてます。
まだもう少しアンケート続けるので、よかったら投票お願いします♪

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

