12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-26 (Thu)
ここ数日、頭痛と腹痛でほぼ森ができていませんでした;
人気投票のこととかで中々書けなかったんですが
準初期住民のマモルがデニッシュ村を卒業いたしました(;ω;)

mx424.jpg

マモルとは11月からの付き合いだったので
もうすぐ一周年だったんだな〜…。

mx425.jpg

村長と互角の村のコンシェルジュだったものね…。
村の平和はマモルが守ってた(シャレではない)ものね…。

mx426.jpg

筋肉皆無で申し訳ない(ーー;)
すぐに体調崩すのも多分日頃の運動不足が
原因だろうなぁ。

mx427.jpg

わかったよマモル!
これからは毎日少しは体を動かすよ!(多分うそ)

マモルは家族の村に引き取ってもらったので
署名のときに会えるのでよかった!でもあのアヒル特有の
かわいい後ろ姿を村で眺められないのは寂しい…(;ー;)


そして次の日出かけるときにすれ違いをオンにしていて
たぬきテロの存在をすっかり忘れていたら

mx431.jpg

村長の家の前方になんか囲いがあるー!!!

ちょ、そこに植えてあったおいしいナシの木はどこへ?!
がんばって交配したコスモスたちはどこへ?!

ものすごく久々にテロられたので焦りました(笑)
でも道のど真ん中とか建物の真ん前じゃないだけマシか。。

で、肝心のご新居様はというと

mx432.jpg

ガチャでした。

最初ガチャの姿が思い浮かばなかったのですが
攻略本で見るとロボットのようなカエル…いや、カエルみたいなロボットでした。

というか実は今までこの子がロボだと思っていました(実際のロボはオオカミ)

突然の入居で久々にビビリましたが、こういうのもたまには
いいものですね。
これからロボ…じゃなかった、ガチャとの友情を深めたいと思います。


拍手お返事は続きを読むからどうぞ〜!
いつもありがとうございます♪




かなこさん>>

アップル惜しかったです!しかしこんなに僅差なんて
正直びっくりです。
おお〜!やっぱりリンゴ家具あげちゃいますよね(笑)
ハムスケとももこが祝いにきてるなんて
まるで夢のような空間ですね、羨ましい!><

おうかさん>>

村の子は全員お気に入りの可愛いこばっかりです(親バカ)
お洋服、がんばって作ります(^▽^)

ななさん>>

お部屋の公開、写真をまとめたら紹介しますね!
もう少々お待ち下さい〜♪
パティ思ってたより大人気でビックリです。
やっぱり可愛い子は正義なんですね!

まりんごさん>>

おお〜、ペチカは本当に惜しかったです。
最後の最後ですごい票が入ってたのですが
ぎりぎり6位でした><
お洋服できたら是非見てくださいね〜(^^*)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

