12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-28 (Sat)
みなさん、体調不良の件でたくさんのコメント
ありがとうございました(;ω;)
おかげさまですっかり元通りです。貧弱なのでまたすぐ
体調崩すかもしれませんが(笑)

書きたいことが溜まってるので今日は2回更新したいと思います~。


さて、村長の自宅の内装を見たいという要望に
お答えしまして、今日は自宅の紹介をしようと思います。
(記事にするほど見どころはありませんが…)


まずは入って最初のお部屋。

mx488.jpg

なべさんのお菓子シリーズを中心にそれっぽい家具で構成。
ドーナツまるいすは住民たちの分全部(10個)用意して
ここでみんなでティーパーティーをしたいな~と妄想して作りました。

mx489.jpg

お菓子シリーズの家具、すごく可愛いんですが
しいて言うならテーブルの脚のパイプがもうちょっとお菓子っぽく
して欲しかったな~…。

mx490.jpg

むらびと3人衆の席もちゃんとありますw


続いては右のおさかな部屋~。

mx491.jpg

水族館とかおさかなが好きなので水玉シリーズ×お洋服の
リメイクで構成。

バブルな服との相性がバツグンです♪

mx492.jpg

かわいいスッポンくんとピラルクを飼ってますv

mx493.jpg

こういうおさかな系の部屋だとオルゴールが映えていい感じです。


お次はある意味一番見どころ(?)の住民写真館。

mx494.jpg

デニッシュ村の住民たちの写真が飾ってあります。
引っ越してしまった子の写真もある分だけ飾ってます。
…地味にとたけけジャケに住民が載ってるのをピックアップして飾ってます。


次は地下の図書館。

mx495.jpg

アンティーク系が好きなのでそれっぽくまとめてみたり。
みなさんはこの部屋の奥のマネキン2体に気が付きましたでしょうか…?(^^)


そして最後に。。。

mx498.jpg


いままでの趣向とは逆方向に2階のゲーム部屋(通称:汚部屋)

リアルチロルの夢と希望と私生活の様子が詰まっております。
住民たちと一日中ここでゲームが出来たらいいな~って
考えて作りました。
だらしないシリーズの家具が重宝です。


ここまで見てくださってありがとうございましたv
夢見の館で見られない方々に少しでも伝わっていれば
幸いです…!


コメントのお返事は続きを読むからお願いします(^▽^)


ぽてこさん>>

はい、長く一緒にいたのでマモルのいない
デニッシュ村にはまだ慣れません><;
新入りのガチャは見た目も強そうなので村の平和は守られそうです(笑)

美桜さん>>

ご心配ありがとうございます(^^)
美桜さんも体調には気を付けてくださいね~!
おおっマモルがナンバー2だったのですねΣ(’∀’;)
ガチャもすごく可愛いのでこれからの生活記録が楽しみです。

かなみさん>>

女の子は辛いですよね…!
こういうときばかりは男に生まれたかったと思います(笑)
アップルちゃんの誕生日にかきごおりランプ!
なんという大盤振る舞い!そちらのアップルちゃんは
うちのアップルより生活水準が高そうですw
おお~、そんなに配信予定があるんですね。
まだまだやめられませんね(^皿^)

アリスさん>>

アヒル系住民のあのフォルムは反則ですよね…!
丸っこくて微妙に口が半開きなのがかわいいです(笑)
わたしも手違いがなければアップル永住して欲しいです。
アタイ系はかわいい子が多くて悩ましいです。

MIKUさん>>

旅行ですか~いいですね!
体調はすっかり元通りです、ありがとうございます(^^)
おお!応援団長なんですか!かっこいい!
本番で声が枯れないように注意しないとですね。
陰ながら応援してますv
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

