12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-09-28 (Sat)
デニッシュ村の2大アイドル、ビアンカさんとアップルちゃんの
誕生日会の様子です。
ひとまとめにして申し訳ない(笑)

まずは9月17日、ビアンカの誕生会。

mx416.jpg

セーラー服でお出迎えのビアンカさん。
来てるのは予想通りのベン。(イヌとオオカミは仲が良い。)

mx417.jpg

ビアンカさんの好みはゴージャス×パープル。
というわけでロイヤルなテーブルのパープルリメイク!

mx418.jpg

ハッハー!君の好きなものは何でも知ってるさ!
(攻略本様、ありがとう)

そのあとベンが唐突に。

mx421.jpg

ベン、それだけはやめるんだ

平和な誕生会が一気にお葬式ムードに一転してしまう…!
ただ、ビアンカさんは本当の歳の数のろうそくを立ててないと思う。


さて続きましては9月24日、アップルの誕生会。

mx467.jpg

アイドルの誕生会にはテンションノリノリ↑なガチャが出席。
おまえらもうそんな仲良くなったのか!
部屋にはガチャが持参したのかロボソファが置いてある(笑)

しかしこのあと、リンゴの時計を用意していたんですが
すでに持ってるとの旨を伝えられ、禁断のリセットを…(^~^;)
その日たまたま仕立て屋さんでファンシーなピンクのお洋服が売っていたので
それを包んでいざ!もう一度リベンジ!

mx468.jpg

おおー!好感触!!
あさみさん、ほんとうにありがとう(;ω;)
空気読めすぎてます。

mx470.jpg

早速着てくれました。
柄が伸びてるけどかわいいv

mx471.jpg

ガチャのダンス…というとやっぱり
ロボットダンスですかね…!

mx473.jpg

さぞかし可愛かったんでしょうね…。
いつ披露したんですか、わたしがリセットさんに説教食らってるときですか(涙目)

mx472.jpg

ベルはいくらでも用意するから
もう一回踊ってください、お願いします。


次の村長の誕生日に踊って欲しいです、ほんとに。

ビアンカ&アップル誕生日おめでとう!
これからも末永くよろしく!


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

