123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-05 (Sat)


つり目のプレイヤーさんて少数派だと思いますが
とても可愛いと思います。
ゴスロリっぽい服が似合いそう。

もうすぐハロウィンだし何かハロウィンぽい服
作りたいなーとか考えてるけど案が浮かびません。


そういえばパンプキングさん、我が村にもちゃんと
降臨してくださいました。

mx511.jpg

お久しぶりです、e+以来ですよね(?)
今回はかぶりもので住民たちを脅かすんですよね。
今から楽しみです(ひどい)

mx512.jpg

ちょっとかわいいぞ。

エイブルに売ってるらしいので早速1031ベルだった被り物を購入。

mx513.jpg

えっなにこれすごいかわいいんですけど…!

ハロウィンの期間以外でもずっと被っててもいいってくらい
かわいい…!
しかし、この被り物が苦手な子に嫌われるのは嫌だなぁ…。


コメントのお返事は続きを読むからどうぞ~!


ななさん>>

はい、バケツプリン可愛いのでもしよかったら
参考にしてみてください♪
服、完成楽しみにしててくださいねー(^^)

おうかさん>>

ありがとうございます!
魚も種類が多いからつい釣り忘れちゃうのが出てきますよね><
夢見も見てくださってありがとうございます♪
お花の交配は最初の一本が咲くまでが勝負ですね!


リリィさん>>

アメ、当日たくさん使うかもなのでタンスにしまっとこうと思います^^
おお!リリィさんもコンプしたのですね!おめでとうございます☆
パティのお部屋見てくださったんですね~!
ええ、パティ「が」作ったデザイン、ぜひ使ってやってください(笑)

かなみさん>>

ジュペッティ、さすが空気が読めています。
かなみさんはハロウィンに自作ドレスを着るのですね!
わたしも作りたいな~とは考えてます(笑)
はい、デザインたのしみにしていてくださいね♪

ライムさん>>

図鑑コンプがんばりましたよー!
みなさん、アップルのデザインを楽しみにしてくださってて
嬉しいです(笑)
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)

ゆゆなさん>>

フェアリーテイルのエルザというとあの
赤い髪のひとでしょうか…。
記憶が曖昧ですが似ているといわれると
気になってきました(笑)
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

