12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-10 (Thu)
森に関係ないですがポケモンXYの発売日がもうすぐですね。
わたしはXを予約しました。
ストーリーは早めにクリアして、厳選作業を早く始めたいです(笑)
どうでもいいですが最初にもらうポケモンはケロマツに決めました。


…さて本編です。
アップルのお部屋に遊びに行ったときのです。

mx487.jpg

なんてこったい。

そんなわけないだろう、これほどキミに似合う家具なんて
他にはリンゴのテレビくらいだよ?(大差ない)
こういうときの家具の依頼はほんとうに悩ましいですな!


これはネルソンの家に行ったときの。
微妙に持ってたゴージャス家具を送って初期の
ゴージャスバーを再構築しようと試みてるのですが。。

mx414.jpg

いつあげたのかすら記憶にないトライフォースが
カウンターに鎮座。
彼の思考はわたしにはさっぱりです。
というか住民たちって随分前にあげたものも結構所持してるものなんですね。
住民の家作りは難易度高いですOTZ

そんなネルソンと性格一致のジュペッティ。

mx428.jpg

mx429.jpg

彼らは宿命のライバルだから。(勝手な想像と偏見)

村にキザが二人いると至極どうでもいいことで
競い合っていそうなイメージです。
でも設定的にはキザ同士って相性いいんですよね。

デニッシュ村のネルソンとジュペッティは
良き好敵手ってカンジです。
ちなみにどちらも村の女の子には興味ない模様(笑)

浮いた話が一つもない村もある意味めずらしいですよね。
わたしは大変ありがたいのですが。



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

