12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-15 (Tue)
ちょっぴり更新停滞気味で申し訳ないです。
住民たちのネタが思うように拾えないのと写真を
アップロードするのが少々億劫で…。

決してポケモンに浮気しまくりというわけでは…!(滝汗)


さて、この間の釣り大会のときに
村長ついにアレを貰っちゃいましたよ…!

mx527.jpg

どうだ!すごいだろう!
本当キングサーモン大変だったんだから!(本気で)

mx529.jpg

きんのつりざおキターーー!!!(^▽^)

mx530.jpg

ありがとう、うおまささん。
大変申し訳ないんですがこれでもう釣りは
住民に頼まれたとき以外しないと思います。。。

そのあとせっかくなので金のつりざおで試しに
釣ってみたら、なんとも地味なニゴイが釣れましたorz

しかもそのニゴイでなんと釣り大会一位を取っちゃいました。
デニッシュ村は村長も村民も釣りへの意気込みが皆無のようです。



おまけ。

ちらっとポケモンXのスクショをw

mx540.jpg

ポケモンを可愛がったりミニゲームばっかりやってるので
ストーリーが進みません(笑)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ!


かなこさん>>

ハロウィンドレス、ぜひ着てみてください(^^)♪
そうですね…!ホラーシリーズの家具はずっと欲しかったので
必死に村を駆け回ります(笑)


おうかさん>>

お祭り楽しそうでいいですね!
とび森世界でもハロウィン、一緒に楽しみましょうね♪


ライムさん>>

ハロウィンドレス気に入っていただけてよかったです!
ぜひこれでハロウィンを楽しんでください(^▽^)


MIKUさん>>

自作のマイデザインのお洋服も素敵だと思いますよ~(^^)
お洋服作りは奥が深いですよね><

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

