123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-18 (Fri)
デニッシュ村でもポケモンXYが流行してます(多分)



村でのド田舎暮らしが長かったせいか
カロス地方のミアレシティでめちゃくちゃ迷いますorz
あのくるくる視点が変わる仕様…それに加えて数えきれないほどの
路地やカフェ…。

3D酔いしたのはきっとわたしだけじゃないはず…!

みなさんもゲームの合間に休憩は取ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手たくさんありがとうございます(^^)
お返事返します。もし漏れがあったらゴメンナサイ。


ゆーとぴあさん>>

きんのつりざお、効果のほどはわかりませんが
少なくともリッチな気分にはなれますよ(^^)
お、X買ったんですね~!四天王ですか…!がんばってください!

MIKUさん>>

みなさんポケモンのクリア早いんですね…!
ミラクル交換を利用するとけっこうな確率でフォッコたち貰えますよ♪
はい、入場料1000円のお城です(笑)

おうかさん>>

たしかに魚釣りは島のほうが高値のものが釣れますもんね。
わたしも村では頼まれたときしか釣りません(笑)
はい!クリア目指してがんばりますv

リリィさん>>

フェアリーの弱点はどくとはがねですよね。弱点付き辛いですよね…!
今回はがくしゅうそうちが優秀なのでレベル上げが楽です。
ほんとう、みんな可愛くてパーティ困ります><


ユキさん>>

毎日覗いてくださってたのですか!
ありがとうございます><
ユキさんの村にもガチャいたんですね!
ちみっこくて本当可愛いですよね彼…!
ポケモン、今は相当数が増えてわたしもとうとう
名前が覚えられなくなってきました(笑)
しかし可愛い子もたくさんいるのでおススメですv(宣伝)

えええっ?!!
夢見レポしてくださるんですか!(’∀’;)
どうぞどうぞ…むしろいいんですか?!
あわわわありがとうございます(;ω;)楽しみに待っております!

そういえばけっこう前にユキさんの作られたチョコレートホリックの
お洋服をお借りしました…!めちゃくちゃ可愛くてお気に入りですv

ななさん>>

ペロリームとアップルはわたしの永遠のアイドルです。
ペロッパフは7番道路に出てきますよー。
進化には特別な道具が必要なので注意です!

かなみさん>>

ニンフィアかわいいですよね~。
しかしイーブイが♂しか野生で出てきてくれないので
♀がでるまで粘ります(笑)
今回は主人公のお洋服も買えるので楽しいですよね。
わたしもクリアしたら四天王でお小遣いを貯めつつ
お洋服を買い漁りたいです。

はじめまして。良かったら、型紙か~の方>>

ありがとうございます。
メイキングですか…!果たして需要あるのか
わかりませんが検討してみます。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

