12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-24 (Thu)
ほとんどキャンプ来訪者のないデニッシュ村ですが
ここ最近で2名ほど来てくれたので紹介を。
まぁせっかく来てくれても常に10人村なので無意味なんですけどね…!

まず1人目はシカのジェシカちゃん。

mx531.jpg

う〜ん実物はとってもカラフルで可愛い!
外国のお菓子みたいな色合いでステキです。
地味に貴重なウチ系だし空きがあったらぜひ来て欲しかった…!


二人目はニワトリのぺしみち。

mx547.jpg

びっくり顔がめちゃくちゃ可愛いw
なんだかクセになりますね彼…なぜか名前を聞いただけで
笑いが込み上げてきます。謎な現象。


そしてアップルちゃんがまたもやリンゴ家具を手放そうとする。

mx548.jpg

いや、全く言った覚えはないなぁ(ーー;)
もう!なんでそんなにリンゴ家具が嫌いなんだよう><
何度でも手紙で送り返しちゃうもんね!(迷惑)

そんなこんなで毎回住民のお願い事とか聞いていたら
博物館の2階の写真置き場がとうとう底が抜けるという
警告を出されました。

mx541.jpg

わたし、写真の数(ダブり)なら誰にも負けない自信があります。

写真って一度貰うとその後けっこうな確率で貰えますよね。
飾るとこ困るな〜とは思いつつも毎回くれるとちょっぴり幸せな気持ちになります。


拍手たくさんありがとうございます!
お返事は続きを読むからお願いします〜〜。


ゆーとぴあさん>>

服貰ってくれて嬉しいです〜!
ちょっぴり久々に作ったので自信がありませんでした(笑)
フレンドサファリ…やはり周りに3DSを持ってる人がいないと
詰みますよねorz

おうかさん>>

殿堂入りしましたよー!ありがとうございますv
森もしずちゃんが冬服になりましたもんね(けっこう前から?)
長袖の服もそろそろデザインしていきたいです。

リリィさん>>

わたしも正直に言うと最近はポケモンばっかりです(笑)
フレンドサファリはぼっちゲーマーのわたしの
最大の敵でした><;
図鑑完成のあとはご褒美も貰えるのでわたしもがんばりたいです!

かなみさん>>

ペロリームGETされましたか!おめでとうです!
ポケパルレで是非なでまくってみてくださいw
ニンフィア可愛いですよね…!わたしは結局まだ♀のイーブイが
見つからないので作れてないです(笑)
フレンド募集はまだ検討中ですが募集することになったら
よろしくお願いします(^^)

YUKIPOさん>>

YUKIPOさんお久しぶりです!!
わかります、わたしも未だに半袖の服ばっかり着てます(笑)
気に入っていただけて何よりです><
ありがとうございます(^▽^)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。